魔法使いサリー★横山光輝先生聖誕祭★ELISA様へのお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
yokoyamamitsuteru-sarry-giantrobo-jukketsushuu-koumei-2021-0618-x1000.jpg

★昨日の
【私の堪忍袋は最初から緒が切れてます!★ハートキャッチ電王!完全版】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしました!!!!!
さらに買い物で雨もあり、夜には疲れ切って力尽きてしまいました・・・
でも少しは早起きは出来たのでどうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月18日は
私が尊敬する巨匠マンガ家・横山光輝先生のお誕生日です!!!
既に故人ですが偉人としてお祝いしたいと想いました!!!
★今年こそはこの日に描けなければ!!!!!
と決意していた作品がありました。
【魔法使いサリー】=サリーちゃんです!!!!!♪♪♪♪♪
昨年まではサリーちゃんの代理にジャイアントロボOVAの
「サニー・ザ・マジシャン」参加させてました。
これまでも【70年代魔女っ子アニメ】ぜひ描きたいと!!!!!
・・・と宣言しながら
描けたのは【魔女っ子メグちゃん】だけ。
もちろん描きたいし資料は十分集めました。
ではなぜ描けなかったのかというと・・・
【恐れ多くて怖くて描けない】という気持ちがあったからです。
リスペクトし愛するあまり、
シンプルながら神レベルのタッチを再現できるわけがないと感じてました。
だから代理に「サニー・ザ・マジシャン」だったわけですが・・・
しかしそれは【逃げだ】と痛感して本気で取り組みました!!!!!
まだ何か違う気がしますがどうにか描けて良かったです!!!!!
【原点にして頂点】の【魔法使いサリー】が描けたことで、
他の【東映魔女っ子シリーズ】も描けると思います!!!!!
頑張ります!!!!!
そして今年2月22日【忍者の日】に
『忍者』を強く深く愛してらっしゃるELISA様へのお礼イラストとして
初代実写版【仮面の忍者赤影】を描きましたが、
全然納得いかない出来でしたので、描き直したいと想っておりました。
前よりはクオリティアップさせたつもりです。
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す