絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

そんなに怖かったんだって知った日

3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です今年2023年 残りわずかとなりましたあなたにとってどんな年でしたか?今年もまた過ぎていって来年もなんとなく同じように過ぎていく過去の私は何年もこんな感じ7年前、15年も同じ時給で働いている。。。と気づいた時、とてもショックでこれから私はどうなっていくのだろうととても未来が心配だけどどうすることもできず怖がってばかり日頃の会社員生活で疲弊しきっていたので、新しいことをする気力さえもなかった…のです。でも、病院へ行っても病気と診断されないので周りからすると、ただの怠け者私はこんなに毎日頑張ってるのに誰もわかってくれないとウジウジしていました。これは潜在意識の奥底で私が信じていることが、現実になっていただけなんですよね。”潜在意識”は とってもとっても手強いです。日頃、感じている不安、恐怖、悲しみ、怒り愚痴、弱音をすべて受け取っています。楽しい、安心している・いないをも常に受け取っています。そんな手強くて取り扱いが難し潜在意識への 対策はただ1つ感情に素直になること嫌だなと感じたら嫌だと感じている ありのままの自分を認める無理やり理解を歪めて前向きにならない。無理な前向きはイタイ人でしかありません。ムカつくならムカついていい。休みたい、寝たいなら休んで寝る。こうやって素直に感じていると潜在意識はあなたが満たされるように力を貸してくれて、さらに心のブロック解除するともっと力を貸してくれて後押ししてくれます。でも、どうしても私が悪いの?と自分にダメ出ししたり足りない分にばかり目が行きますね。もっと時間があればもっとお金
0
カバー画像

😰🤜👿☠  職務怠慢?不作為?事なかれ?のせいで訴訟、なんでそのツケを市民国民が払わせられるのか?

例1.パンデミックの訓練までしてたコロナの保健所パニック。 「目の前で助けを求める人がいたら助けるでしょう」と言っていたが、 コロナでダイヤモンド・プリンセス号が助けを求めても・・・予行練習も役立たず、コロナは蔓延するが、検査に消極的。ワクチンの無駄廃棄。  「血税なのにワクチンも含めコロナ費用公表せず?」例2.「入管で死亡スリランカ人女性の裁判 国側全面的に争う構え」 国側とは誰?誰がスリランカ女性遺族と何で争うの?  入管入る必要の有無もあるのに、入ってから体調不良を放置し死亡。以前から入管させた在留側とトラぶり 自殺やハンガーストライキなど問題があった。例3.虐待児を助けず見殺し児童相談所。例4.もっと昔に生活保護与えず餓死、なか々生保与えられないホームレス。例5.結婚や生活できない介護職員。例6.結婚や生活できない上に年末手当UPになったら、口減らしの為にリストラされている非正規公務員、しかもジェンダー差別も。例7.一方で先進国にないシステムの政党助成金は止めず、「(報酬やボーナス3回あっても)文通費貰えないと生活できない?」と、市民国民の代表とされる{何と呼べばいいのか?}政治家?議員?公選者?  なんで対応しないの?放置するの?職務怠慢だから?不作為?事なかれ?のせいなのか? ちゃんと担当者と管理側の上司上役が適切な対応せず訴訟になって、  国や公が突っぱねて何年も、何十年も、何回も裁判を行い結局、認めて賠償金を払うのは市民国民のせいなのか?その人らを採用や昇進させてもないのに市民国民が悪いのか? そもそも初期段階で市民国民は突っぱねたいと思うのか? 悪いのは、やら
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら