絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

落ち込む

子育てをしていて孤独を感じる事があります 旦那さんなりに やっているつもりだと 思います でも、孤独を感じてしまいます 他のパパと比べる必要は ないと分かっていても 休日に パパ一人でベビーカーで お散歩していたり 抱っこして 歩いているのを見ていると うちの旦那さんは…と思って しまいます 私も悪いんです。 喧嘩をしたくないから 私が1~10まで準備してしまっているからです 例えばお風呂 パパ ”ここちゃんお風呂入るか?” 一人でお風呂場に行って しまいます タオル、着替え、 ボディークリーム オムツ、ミルクの 準備なんてした事が ありません お風呂だって 10ヶ月になった今だに 一人で入れる事が出来ず パパは、湯船でここちゃんと 遊んで 体を洗う頃になると 私がここちゃんを洗いにいきます 良い事や楽な所だけで、 あとは、ママ任せ二人で居るのに すごい距離が あるように感じます すごい孤独感でいっぱいに なることがあります
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら