落ち込む

記事
コラム
子育てをしていて
孤独を感じる事があります

旦那さんなりに
やっているつもりだと
思います

でも、孤独を感じてしまいます

他のパパと比べる必要は
ないと分かっていても
休日に
パパ一人でベビーカーで
お散歩していたり
抱っこして
歩いているのを見ていると

うちの旦那さんは…と思って
しまいます

私も悪いんです。

喧嘩をしたくないから
私が1~10まで準備
してしまっているからです

例えばお風呂
パパ ”ここちゃんお風呂入るか?”
一人でお風呂場に行って
しまいます

タオル、着替え、
ボディークリーム
オムツ、ミルクの
準備なんてした事が
ありません

お風呂だって
10ヶ月になった今だに
一人で入れる事が出来ず

パパは、湯船でここちゃんと
遊んで
体を洗う頃になると
私がここちゃんを洗いにいきます

良い事や楽な所だけで、
あとは、ママ任せ

二人で居るのに
すごい距離が
あるように感じます

すごい孤独感でいっぱいに
なることがあります

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す