絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ネットラジオに出演しました!

2022年5月17日。あい史上、初のネットラジオに出演しました!いやぁ…貴重な体験をしましたね。私の枠は15分の枠でしたが、必死で自分の言いたいことを言いまくりました!テーマは、「コミュニケーションスキルは、お勉強より大事!」ポートフォリオにも載せましたが、こちらにも載せたいと思います。何となく、私の考え方や、人となりがわかるかなと思います。これを機会に、聴き役だけでなく、表現者の道も考えよう…と言いたいところですが、まだまだ緊張しまくっており、余計な言葉がたくさん入ってしまっていますね^^;;もしよろしければ、ぜひ見ていただければと思います。私の出番は、12分頃から30分前くらいまでです。スタッフの皆様にも、こちらに呼んでくださったもうひとりのゲストの方にも、感謝いたします。すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!これを機に、私は次のプロジェクトをひそかに考えています。また実行されたら発表したいと思います!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら