ネットラジオに出演しました!

コンテンツ
写真・動画
2022年5月17日。

あい史上、初のネットラジオに出演しました!

いやぁ…貴重な体験をしましたね。

私の枠は15分の枠でしたが、必死で自分の言いたいことを言いまくりました!

テーマは、

「コミュニケーションスキルは、お勉強より大事!」

ポートフォリオにも載せましたが、こちらにも載せたいと思います。

何となく、私の考え方や、人となりがわかるかなと思います。

これを機会に、聴き役だけでなく、表現者の道も考えよう…と言いたいところですが、まだまだ緊張しまくっており、余計な言葉がたくさん入ってしまっていますね^^;;

もしよろしければ、ぜひ見ていただければと思います。

私の出番は、12分頃から30分前くらいまでです。

スタッフの皆様にも、こちらに呼んでくださったもうひとりのゲストの方にも、感謝いたします。

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

これを機に、私は次のプロジェクトをひそかに考えています。

また実行されたら発表したいと思います!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す