絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【もう予想よ】葵ステークス振り返り

コンピちゃんに従って見学にしてて正解でした。短距離線なのでとにかくテンが速い。そうなると逃げ馬で残る馬は「強い」となるのですが、そうはいきません。結局このレースも中団から凌ぎきった馬たちが上位を占めることになりました。消去法で消えた馬がワンツーでしたので、損はしなかったけれど予想としてはハズレ。京都に戻ったときにどうなるか、という話をすることになるので、ここはあまり深く触れる必要もないかなぁ。ここを勝った07ウインマーベルは前走の橘ステークスからの連勝。中京のスプリント戦ということで、来年の春咲きあたり楽しみかもしれません。何となくダートの短距離でも潰しが利きそうな血筋なので、ほんのちょっぴり雨が降るとより期待度が上がりそうです。
0
カバー画像

土日中央競馬!特別戦から重賞レースまでの勝負の21レースお得予想パック!

3歳G1!本命指定馬の勝率が脅威の50%予想!こんにちは。 競馬の祭典!日本ダービー! いよいよです! 今年も3歳クラシック路線! ここまで、桜花賞、皐月賞、オークスときました! 私の予想も 桜花賞  スターズオンアース 皐月賞  ジオグリフ オークス スターズオンアース すべて、大口単勝推奨で的中! 先週のオークスも、スターズオンアースとパーソナルハイを推奨! 特に、スターズオンアースには本命指定! この3歳の桜花賞、皐月賞、オークス など、推奨馬をこれまで今年も予想してきていますが、何と脅威の、本命指定した馬の勝率50%! 今回の日本ダービーも◎◎を本命指定しております! また、この記事では、日本ダービー含めた土日中央競馬の特別戦から重賞レースまでの21レース分の予想になります! 対象レースは 土曜日 東京9から11レース 中京9から11レース 新潟9から11レース トータル9レース 日曜日 東京8から12レース 中京9から12レース 新潟9から11レース トータル12レース 土日で21レース! となります! それでは、予想をお届け致します! よろしくお願い致します。
0 500円
カバー画像

【もう予想よ】葵ステークス:消去法&各馬場状態

<消去法などなど>昔は確か、中京のファルコンステークスが夏場(福島のラジオたんぱ賞と表裏)にあった頃に、そのトライアル的な意味合いがありましたが、今はこれ、…どこにつながってるのかね?スプリント路線として、秋にはスプリンターズステークスがありますので、そこまで爪を研いでおきなさいということかもしれません。ようやくG3に認定されました。しかし代替開催。よう分からんので、場所に係わらないところから見ていきましょう:・キャリア7戦以上の馬は未勝利。すでに7戦以上出走していて、前走非リステッドOP戦以下のレースに出走していた馬は【0-0-0-12】。力不足ですね。・前走55キロ以下の斤量で、かつ4コーナー4番手以下だった馬は【0-0-2-15】。短距離なのでマクリ追い込みは利かないとみた方がいいでしょう。・ステップレースで橘ステークスが使われているのですが、今のところ未勝利。前走橘ステークスで5番人気以下だった馬は【0-0-0-8】。・前走1勝クラスを勝ち上がった馬もよく出ますが、タイム差なしで勝ち上がった馬は【0-0-0-6】。・前走重賞を使っていた馬。人気に紛れやすいのですが、0.9秒以内の負けだった馬は【0-0-0-8】。人気になっても疑いましょう。…今回いねえ!…全く絞れねぇ!休んだ影響かね?レース自体が難しいのかね?とりあえず、こんな。<2022/5/28昼現在の能書き>ここまで、予想はほぼ完敗。穴馬を釣り上げたのに本命がどこかに消えたり、いずれも姿がなかったり、馬場状態もさることながらリズムが悪い。それだけに、このレースは見送れ、と出ているのに素直に従った方がいいように思い
0
カバー画像

【土曜日全レース予想】葵ステークスなど障害レース除く全レース予想❗ダービー前日も熱い推奨馬❗

土曜日全レース予想 こんにちは。 いよいよ日本ダービー! 東京、京都の2会場開催になります! 私は、新馬戦未勝利戦条件戦対策、特別戦から重賞レース対策、ハンデ戦対策。 改めてすべて完成しました! そして、迎える日本ダービー! 日本ダービーは、私の予想では穴馬勝負になり、配当含め楽しみです! また、高配当が見込めるハンデ戦も4レース組まれており、期待です! 新馬戦未勝利戦条件戦は、さらに厳選の馬券に絞り込み低リスクで狙えるようになりました! こちらの記事では、土曜日全レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

【土日特別戦から重賞レース】日本ダービー❗目黒記念❗葵ステークス❗大勝負も含め全レース予想❗

土日の特別戦から重賞レース全レース予想 こんにちは。 いよいよ日本ダービー! 東京、京都の2会場開催になります! 私は、新馬戦未勝利戦条件戦対策、特別戦から重賞レース対策、ハンデ戦対策。 改めてすべて完成しました! そして、迎える日本ダービー! 日本ダービーは、私の予想では穴馬勝負になり、配当含め楽しみです! また、高配当が見込めるハンデ戦も4レース組まれており、期待です! 新馬戦未勝利戦条件戦は、さらに厳選の馬券に絞り込み低リスクで狙えるようになりました! こちらの記事では、土日の特別戦から重賞レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

完成❗土日中央競馬全レース予想❗レース条件別に精査された馬券術で的中と黒字だ❗

土日の障害レース除く全レース予想 こんにちは。 いよいよ日本ダービー! 東京、京都の2会場開催になります! 私は、新馬戦未勝利戦条件戦対策、特別戦から重賞レース対策、ハンデ戦対策。 改めてすべて完成しました! そして、迎える日本ダービー! 日本ダービーは、私の予想では穴馬勝負になり、配当含め楽しみです! また、高配当が見込めるハンデ戦も4レース組まれており、期待です! 新馬戦未勝利戦条件戦は、さらに厳選の馬券に絞り込み低リスクで狙えるようになりました! こちらの記事では、土日の障害レース除く全レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 1,000円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら