絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ネギと豚肉のオイスター炒め

遅くの帰宅になってささっと作って食べたい野菜炒めこっれ一択さて野菜室を覗くと・・・ネギ、しめじ、にんじんキャベツ、トマト青物なかったのね長ネギの青みの部分を使って小松菜気分でしたが紛らわします(笑)青い部分は香りが強く辛味がある粘りのある食感で調味料とよく絡むなんんといっても青みが強く見た目が良い独特のクセはかえってそれを活かせたら美味しく食べれますニラとはまた違ったシャープな風味も面白い余すことなく美味しくいただきましたごま油、ニンニク、オイスターソース間違い無いですよね(笑)今日もごちそうさま***************おまけ今日こそは買い物に行かないと・・ですね(笑)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら