絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

孫LOVE♡な両親

スライド絵本で ページをめくると 顔が変わるんです ページを開くとこんな感じにここちゃんのお気に入りで開いては閉じて📖 をずっとやっています🎵 まだ、力加減が出来なく ページが曲がっていても 本を閉じようとしてしまいます😓 1か月もたっていないのに ガジガジかじった跡や 引っ張り過ぎて、切れそうな部分 変に折り曲げられてしまったページ… テープで直していました 私 “ボロボロだよ😅    せっかく買って貰ったのに          ごめんね🙏💦💦”お母さん “それだけ、気に入って       遊んでくれたって事だから       嬉しいよ✌、他の絵本はイヤ       みたいでこればっかり       見てたよ😄” と言ってくれました😌 悲しませちゃうと思っていたので ほっこり心が温かくなりました😁 物を長く大切に扱う事は これから教えいかないと いけませんが 今はここちゃんが 楽しく遊べているので 好きなようにさせたいと 思います❤ お父さんは、  “一人で泊まる❗”って 早く言わないかなぁ と待ちわびてます✨😌✨ ここちゃんは たくさんの【愛情】の中で 成長しているので 嬉しく、感謝で いっぱいです😃✌️
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら