『【AI活用】ハロートレーニング体験✨から見えた💡新しいキャリアへの挑戦と就労支援』
久しぶりの昼間オフを満喫しながら、
溜まっていた課題作成や添削業務中💨
やりたいことだけの生活で、
ストレスフリーな毎日を送っています😊
朝は気持ちの良いお散歩からスタート
するのが日課🚶♀️☀️
最近は、マーケティングの専門学校で初分野の
プレゼン資料作成に毎週、悪戦苦闘しつつも、
新しい知識を吸収する毎日です✨
実は今年、会社を退職し、実際に失業給付の
手続きやハロートレーニングを体験したことで、
色々なコツや制度への理解が深まりました💡
普段、就労支援もしていますが、
自分が当事者として履歴書や職務経歴書を
作成したり、採用試験・面接対策など
AIを活用する中、多くの新しい発見がありました😳
未経験分野で再就職して、
5~6年、経験を積む予定です🌳
その企業の求人票を見極めていくので、増々、
就労支援力UP予定です💪
現在、就職活動で困っている方が
いらっしゃいましたら、私の経験が少しでも
お役に立てるかもしれませんので、
お気軽にご相談くださいね😉🌸
0