絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

占いの大元【算命学】で分かる事

色んな占いの大元とされている【算命学】で分かる事をお伝えします。算命学では生年月日から宿命や性格が分かります。宿命が分かるという事はこの時期に新しい事を始めるのはやめた方がいいとか適しているのはこの時期だとか、お金を貯めるのはこの時期とか、自分に良い影響を与える人、逆に足を引っ張てくれる人、などなど、ここでは書ききれないほど多くの事が分かります。また性格が分かるという事は自分の強みや弱みが分かるという事になります。強みがわかればそこを伸ばして飛躍する事ができます。仕事や人間関係に活かす事もできます。弱みを把握していれば事前に先回りして自分の苦手な事に対して手を打つ事もできます。苦手な事は無理をしてやらない。人に頼もう。などという選択ができたりします。つまり自分の宿命を知るという事は人生の波に乗りやすくなるという事です。自分の性格を知るという事は人生が生きやすくなるという事です。この記事をみて下さっている「あなた」自分のことってどれぐらい知っていますか?案外答えられない人が多いのではないでしょうか。実際、鑑定をしているなかでよく新たな自分を発見できた。とかこんな事も向いてるなんて。とか私も嬉しいご報告を頂いてます。それもそのはずで人間は他人の事はよく見えるけど自分の事はよく分からないという生き物なんだそうです。それならば、客観的にみてもらえる人にみてもらうのも一つの手です!「あなたはこんな人です」と言われて自分の事が分かると今までの出来事が答え合わせされパズルが完成する感覚になります。また今までの事が腑に落ちて納得できました。悩みがなくなりました。との声も頂いています。「自分はこ
0
カバー画像

福原愛さんを算命学でみた結果→いろいろ気になる!!

最近の記事からの抜粋です⇓元卓球女子日本代表で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(34)と、元夫で元台湾卓球代表の江宏傑氏(34)が長男をめぐって争っている問題はドロ沼化。そんな中、江氏が長男のために莫大な資金を注ぎ込んでいると中国共産党系列紙「環球時報」が報じた。今また話題になっている福原愛さん!!算命学でみてみました。愛さんの命式から性格や本質として負けん気が強い、スピード、クール、熱い、意思が強い、敵を作りやすい冷静新着というワードがあります。一番本質的な所に(日干支)庚申(こうきんのさる)をお持ちです。この意味は「負けない、譲らない」幼少期、泣きながら卓球をしていた姿が今でも思い浮かぶのですがまさに庚申が強くでています。また今年2023年の星は(一人一人、毎年回っている星が必ずあります)調舒星という星が回っています。簡単にいうと孤独感に襲われ精神的に不安定になりやすい年です。また社会の星周りに「害」があります。去年2022年はというと鳳閣星が回っていました。家の星周りとしては「対中・生貴刑」がありました。鳳閣星は子供、遊びの星がキーワードなので去年、「子供」の事でもめてそれが今年「裁判沙汰になった」という事で、宿命通りとなってしまっています。来年もちょっと厳しい星回り・・・いろいろ片付いて再び活躍するのは2026年かな。。。こんな風に今年はどんな年回りかも算命学で分かっちゃいます。ただいま、宿命鑑定書は半額でお受けしております。一生に一度で良い鑑定書!を是非受けて見てくださいね♡今回も読んで頂きありがとうございます。
0
カバー画像

モテモテの田中みな実さんを勝手に鑑定!!♡

今回は、ドラマやバラエティー番組でよく見る 田中みな実さんを算命学で鑑定したいと思います!!まずはみな実さんを作る真ん中の星が作品などを通じて完成を伝える星を持っています。俳優や歌手、アーティスト、漫画家、脚本家の人などが持っている事が多い星です。頭の中の情報が半端ないので例えば漫画家なら自分の頭の中にある事をキャラクーに喋らせればいい。そうやって何か作品で昇華する、伝えていくというのが◎な星です。アナウンサーに向いている星というのがありますが(鳳閣星)みな実さんにはそれは持っていません。アナウンサーの星はないが俳優の星を持っています。今はアナウンサーより俳優業の方に専念されているので宿命通りというか。とはいえ、みな実さんはアナウンサーに向いていないなんてことは決してなくて!先輩アナ曰く 新人アナの頃から凄く努力家で鼻濁音とかの発音が完璧らしいです。この星の人は自分に厳しく完璧を求めるのでそれが信頼となって新しい仕事へ繋がっているのではないでしょうか。人から信頼されることでお金に繋がるという星もお持ちです。(司禄星)また繊細な感性を持つのでそれが仕事で活きると素晴らしい作品ができるという反面、仕事や人間関係への好き嫌いや選び好み出てきたりします。最近、面倒な人間関係は切りましたって仰っていたような。。。その方が仕事に集中できたんでしょうね。1人の時間も絶対必要なタイプです。そして海外の星(龍高星)の星が2つもあります。そもそも海外生まれの帰国女子ですから海外に縁があります。この星は未知な領域に挑戦したり体験する事で学んでいくって星なんですが、まさにすぎませんか?アナウンサーから
0
カバー画像

【源頼朝】の宿命解説その2。

頼朝の大運は?一人の人生をちゃんと観ていくのはかなり労力がかかります。 さらっと即答できる人って本当にすごい力をお持ちですよね。  →脱帽です。。。一人一人の人生にマニュアルがあったら楽ですよね。 では、前回の続きから。 頼朝公が挙兵した時からの動きを宿命に添ってみていきましょう。頼朝が挙兵したのは治承4年とされています。 と、この年の動きに入る前に。 そもそも何故頼朝は武士の頭領として動くことになったのか? ということにちょっとこじつけて考えてみたいと思います。 頼朝の宿命頼朝の大運を見てみますと、3歳が甲辰、13歳から癸卯となっております。この大運で甲から癸、あるいは、癸から甲に変わるタイミングは、人生の変化の時期(甲癸の境)とみて行きます。これは人によって現れ方が違うのですが、今までの価値観と違う価値観になったり、性格が変わったり、事故や病気、事件などで人生の生き方が変わったりします。それ自体が良い運勢とか、悪い運勢だとかそういうことではありません。ただ何かを変化する時期が回ってくると考えてください(基本的には)。ですので、このタイミングで変化しないことを固辞すると、返ってよろしくないので(無理やりにでも変えようとする何かが働きやすい)、そのまま流れに乗っていったり、直観的に閃いた生き方に切り替えたりする方が、「ああ、これでよかったな」と後々思い返せるようになります。よく芸能人やスポーツ選手などは宿命解説の例題に上がりますが、覚せい剤で逮捕されたり、スキャンダルが発覚したり、大怪我をして、今の仕事を継続できなくなる。という事例がありますが、この甲癸の境の時期にそのような結
0
カバー画像

超能力者が解説「携帯番号占いが当たる理由」

携帯番号占いとは?占い番組 「突然ですが占ってもいいですか?」で 琉球風水志シウマさんの携帯番号占いが とてもよく当たると 話題になっていますよね 携帯番号の下四桁で占い数字が持つパワーや 数字ごとの運勢など 人生を左右するほどのエネルギーが 備わっているとされています が、果たして本当にそうでしょうか? 運気が下がる番号 運気が上がる番号 携帯の待ち受け画面に ラッキーナンバーを載せておけば 運気が上がる・・・ 確かに数字にはそれぞれ異なるエネルギーが存在するためその意味も変化しますしかし与えられた携帯番号や 自分がなんとなく好きで 惹かれる数字などは あなたの宿命を表しているので 携帯番号で人生を読み取れば当たって当然なのです 数字を変えない方が好い理由とは?与えられた携帯番号とは宿命的な数字ですまた、あなたが無意識に引かれる好きな数字も宿命的な数字です例えば2024年のラッキーナンバーだから ”5”選択する というのは 顕在意識が選択していますなんとなく”5”が好きというのは潜在意識が選択しています宿命とは 生まれ持った人生の脚本のようなもので 潜在意識の奥底にありその脚本に沿った人生を創り出そうとします 生まれ持った容姿や誕生日 授けられた名前なども 全て自分の意思とは関係なく 宿命的に与えられています また、自分の意思とは関係なく起こる 受動的な出来事も宿命であり今世で乗り越えなければならないカルマ解消の出来事でもありますご存知の方もいらっしゃるかと思いますが宿命通りに人生を生きていれば カルマがスムーズに解消され 人生がどんどん楽になり 幸福感の高い人生に
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら