絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

初めまして!ChanKOROです!

初めまして!ChanKOROと申します!✨まずは自己紹介させてください!<経歴>●大阪芸術大学 デザイン学科 2020年卒業・大学時代はUI/UXを勉強していました・絵を描くことが好きで年に1~2回ほど展示会を行っていました●人材サービス会社インハウスデザイナー、制作会社を経験・サイトデザイン、パッケージデザイン、広告のデザインをしてました!●大阪北堀江にあるBARにて販促展示開催中!・キャンバスに印刷したイラストにデコレーションをほどこしています!・メディウムやレース、水晶やビーズで凹凸感を楽しめる作品に仕上げています😊▲サイズは400×400、200×200で作成しています!▲ざらつきのあるメディウムで雲を表現!アラザンのようなビーズでキラキラ女の子らしい作品に仕上げました!アイコン作成やイラスト制作、似顔絵、ウェルカムボード、プレゼントなどなど幅広く対応しているのでまずはお気軽にご連絡ください!相談だけでも大丈夫ですよ〜!
0
カバー画像

同僚(二児ののママ)への励まし

いつも育児にお仕事頑張る同僚(絵師仲間)へ、お子様の似顔絵に「いつもお疲れ様」のメッセージを入れて送りました(*´ω`*)全国のママもおつかれさまー!
0
カバー画像

6月の納品記録

5,6月と動画配信者様のイラストを2件描かせていただきました。掲載許可いただきましたのでチャンネルとセットでご紹介します。『姉と弟。ときどき母』ご家族でゲーム配信をされているチャンネル様です。もうそれを聞いただけでなんて素敵な家族なんだああ!と感動しました。これからも仲良くゲーム配信されてください!チャンネルはこちら⬇*******『みきぷるのお部屋』ゲーム配信者みきぷる様のVtuberちゃんをイラスト化させていただきました。既に元々がめちゃくちゃかわいいので、イラスト描くのも大変楽しかったです。7月からはラジオ配信もされるそうです!応援しております!チャンネルはこちら⬇ご依頼ありがとうございました。
0
カバー画像

5月の納品記録

5月は贈り物似顔絵、webサイト用の人物イラストとロゴイラスト、個人で楽しむ用の二次イラストを描かせていただきました。贈り物の印刷媒体が様々で、どんなふうに完成するのか想像して楽しんでます。(今回はなんとボールに印刷…おもしろい!!)ロゴデザインはイラスト部分も多かったのでpsdファイル納品でした。illustratorパスでの作成も出来なくはないのですが得意ではないので、ほぼ手描きデジタル納品とお考えください。ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

3,4月の納品記録

描かせていただいたイラストをブログ機能で記録していこうと思います。3,4月はデフォルメ似顔絵と動画配信者様のイラストを描かせていただきました。楽器やアニマル要素、グループでおもしろいポーズなど描いていて楽しかったです〜似顔絵の場合はモデルさんの資料写真を複数いただけると、表情のイメージがつかみやすくて助かります。(笑ったときの口の開き方や目のカタチなど)ご依頼ありがとうございました!
0
カバー画像

ブログ初投稿してみました!

ブログ初投稿してみました。画像やサービスも一部変更してみました。ご利用お待ちしてます。
0
カバー画像

ポップな似顔絵

『出品サービスその2:ポップな似顔絵アイコン』ポップでかわいらしいタッチの似顔絵です。 こちらも主な用途はSNSアイコンになると思いますが、それ以外でも、ビジネスやプレゼント、個人的なグッズなど幅広くお使いいただけると思います。こちらもネームや色を付ける事で、よりポップさが増し、楽しい雰囲気のものになります。
0
カバー画像

画像の追加

ポップ調のイラストを更新しました。イラスト名刺でも同じ画像で載せてあります。興味のある方はご覧ください。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら