6月の納品記録

コンテンツ
デザイン・イラスト
5,6月と動画配信者様のイラストを2件描かせていただきました。
掲載許可いただきましたのでチャンネルとセットでご紹介します。
b202105b.jpg
『姉と弟。ときどき母』
ご家族でゲーム配信をされているチャンネル様です。
もうそれを聞いただけでなんて素敵な家族なんだああ!と感動しました。
これからも仲良くゲーム配信されてください!
チャンネルはこちら⬇

*******
b202106a.jpg

『みきぷるのお部屋』
ゲーム配信者みきぷる様のVtuberちゃんをイラスト化させていただきました。
既に元々がめちゃくちゃかわいいので、イラスト描くのも大変楽しかったです。
7月からはラジオ配信もされるそうです!応援しております!
チャンネルはこちら⬇
ご依頼ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す