絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

スピリチュアルのアンテナ㉕

こんにちは♪ゆめのにじこです。今回はパワースポット紹介回です♪ゴールデンウィークまだどこに行くか決めていないと、お悩みの方!パワースポット巡りはいかがでしょうか?!一生に一度はお伊勢参り!と江戸時代には伊勢神宮の参拝が大ブームになったほど、今も昔も毎年多くの方が参拝に訪れる伊勢神宮です。とは言えなかなか足を運ぶには大変ですよね。そんな関東近郊の皆様、朗報です♪足利のお伊勢さんこと、栃木県足利市にある足利伊勢神社です!しかも内宮「天照皇大神」外宮「豊受大神」月讀宮「月讀尊」コンパクトですが、三社巡ってお伊勢参りができちゃうんです!いまなら「世界の夢の旅行先」10カ所に選出された、あしかがフラワーパークでは大藤まつりが開催中!とあっぽ夜には大藤のライトアップもありとても幻想的です♪ゴールデンウィークは運気アップにお出かけしてみませんか♪
0
カバー画像

*運の器ヒーリングセッション*昇仙峡方面へ…

こんにちは。天羽水音です。先日の運の器ヒーリングセッションにて昇仙峡方面へと行ってまいりました。お申込みされた方にはメッセージなどで運の数字などのレポートをお届けしてますのでご確認下さいね。高尾山に行くイメージで、ロープウェイもあるから弥三郎岳の山頂までは緩いハイキングコースみたいな感じで楽々だろうなんて思ってたらとんでもなかったです(笑)一応人が歩いているであろう踏み固められている道的なものはあって、とにかくそこをてくてく歩いて行く感じ。画像は木で目立たないのでよくわかりませんが、この道は幅2mないくらい。人通りも多くはない&右側は完全に崖で、足を滑らせたらただでは戻ってこれないだろうな…ってヒヤヒヤしながら通り抜けました。これも順路。根っこを階段にして使う感じで上に続いています。もう頂上に行くまで「これ道???」「ホントにここ道??」「この道で大丈夫???」って何回思ったか(笑)ホント、ロープウェイで上まで行けるよくらいの情報だけで、緩い気持ちで行ったので、想像以上の道で(登山としての道で言えば緩い方なんでしょうけど…)しっかりしたスニーカーで来てよかった…って思いました。↑山頂付近のドーンと来るエネルギーを受けとめながら、うへぁ…ぐるぐるする~って思いながらふと周囲をとなんだかドデかい龍の雲が。↓図解するとこんな感じ。この日は曇り予報だったんですけど、何故かこの山の付近だけ雲がほぼなかったです…。景観的に晴れって良いんですけど、歩くなら曇りが良かったなぁ(わがまま)とにかくこんな感じの場所からエネルギーを皆さんにお届けしました。お次は仙娥滝。私と言えば水場。水場と言えば天
0
カバー画像

御岩神社に行ってきました!(関東屈指のパワースポット))

みなさま今晩日は!丸蔵でございます。今日も非常に暑い日でしたね💦大丈夫でしたか!?私は、茨城県は、御岩神社に行って参りました!!御存知の方もいらっしゃると思いますが、こちら関東屈指のパワースポットとなっております!参道入り口から清しい空気✨少し歩くと立派(すぎる)な三本杉がお出迎えしてくださいます🌲こちら、実は森の巨人たち100選にえらばれていますしかし、巨人って、、、巨木では、、、まあ巨人か。。。木漏れ日の後光がとても神々しいです✨立派な門をくぐり本殿へ参道の直ぐそばに小川が流れ、木々の間から木漏れ日が差しとても神秘的な空間です。マイナスイオン全開、何より涼しい🍧本殿に参拝させて頂きました。こちら、神社でありながら、旧御本尊が大日如来という珍しい神社でお正月には御開帳するそうです。本殿傍には、阿弥陀如来を奉る御殿もあります。そして、今日のメインイベント、御岩神社の御神体、御岩山の山頂を表参道を通り目指したいと思います!実は、以前来た時には、コロナの影響で入山が14時までで、着いた時間が14時で泣く泣く帰った事があり、リベンジです!因みに今は、15時までに伸びていました。参道は、直ぐそばに小川が流れており、清流の音を聴きながら、緩やかな坂道を登り、小川の上を丸太橋で渡り、道端には野イチゴ🍓も。これなら、楽しく山頂に行ける行けると調子に乗っていると、、、そこは、甘くないのが山道。直ぐに、坂はキツくなり、道はゴツゴツ💦汗びっしょりの息も上がります💦💦やっとの思いで登るとそこには、社が!ここは、賀毗禮(かびれ)神宮といい、代々水戸藩主が参拝していたそうです。ここで一休み。水分補給💧や
0
カバー画像

高尾山の天狗様から施しを受けるために行うべきこと。

ミシュラン三つ星を獲得し、最近では日本遺産にも登録された都内有数のパワースポット「高尾山」観光地という印象をもたれている方が多いですが、実は修験の霊山であり、今も山岳信仰が根付いております。そして高尾山のシンボルと言えば「天狗様」でございます。「飯縄大権現」の守護役である「天狗」を高尾山で目撃したという証言は後を断ちません。そして中には天狗様と直接会話をしたり、特殊な施しを受けたという方もいらっしゃいます。何を隠そう私も天狗様の洗礼を受けた1人でございます。ですがただ普通に参拝するだけでは天狗様から施しを受けることはできません。特定の条件や行動を満たしていないと施しを受けることはできないのです。そこで今回は天狗様からの施しを受けるために必要なことをお伝えしていきます。天狗様からいただける神通力は、人の潜在能力を刺激し以下の能力が一つ、あるいは複数開花することに繋がります。これらの能力の開花へとつなげたい!自分の持つ道の潜在能力を覚醒させたい!という場合は是非今回の記事をご覧ください。・チャネリング・ヒーリング・予知能力・自動書記・サイコメトリー・ダウジング
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら