絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

伊勢神宮での不思議な体験

伊勢神宮での不思議な体験今回はこれを語ろうと思います伊勢神宮は御存じですかね?お伊勢さん、お伊勢参りって言ったりします。天皇や、総理大臣も参拝されますねこのお伊勢参りに初めて行った時の話私が小学校6年生だったかな家族で一度は初詣に「お伊勢さんに行こう!」って話になって家族で行ったんですよそれで父がですね写真好きだもんんでたくさん記念写真を撮ったんですね何事もなく楽しく旅行を終えましたあぁ途中で当時の総理大臣参拝に遭遇しましたんで激混みだったのを覚えています参拝時間5分そこまで渋滞込み合い移動等で2~3時間ディズニー並み笑そんなこんなで後日ですね写真を現像したのですそしたらね火の玉が写ってたんですよゆら~って感じで鳥居の前で写真撮ったものは鳥居の周りを2~3個の火の玉?みたいな奴がゆら~ゆら~って感じで。。オレンジ色の火の玉のような。。火の玉にはオタマジャクシのような長い尻尾が全て生えていましたそんな感じの写真が7~8枚くらいかなお伊勢さん以外でも写真は撮ったのですが火の玉が写ったのはお伊勢さんだけですこれが心霊写真か!?って感動と不思議を覚えましたんでね父親はオバケダメ人間なんで「偶然だろ!光の加減でそうなっただけだ!」って言いきってましたでも今でも思う不思議だと。。だってさこれだけスマホが普及して画像加工の技術があっても同じ物を作るのは難しいと思うからです。それでねその写真で何か悪いことあったかというとな~んもなかったですいいえそれが一番なんですけどね!んで多少知識のつけた今霊視的な鑑定結果ですが悪い物ではなかったと思います怒りよりも、暖かさを感じました「よぉ来たなぁ、混雑し
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら