伊勢神宮での不思議な体験

記事
学び

伊勢神宮での不思議な体験



今回はこれを語ろうと思います



伊勢神宮は御存じですかね?



お伊勢さん、お伊勢参りって言ったりします。




天皇や、総理大臣も参拝されますね





このお伊勢参りに初めて行った時の話





私が小学校6年生だったかな




家族で一度は初詣に「お伊勢さんに行こう!」って話になって




家族で行ったんですよ





それで




父がですね




写真好きだもんんで





たくさん記念写真を撮ったんですね






何事もなく




楽しく旅行を終えました





あぁ





途中で当時の




総理大臣参拝に遭遇しました






んで





激混みだったのを覚えています






参拝時間5分




そこまで




渋滞込み合い移動等で



2~3時間



ディズニー並み笑






そんなこんなで





後日ですね




写真を現像したのです






そしたらね



火の玉が写ってたんですよ





ゆら~って感じで







鳥居の前で写真撮ったものは



鳥居の周りを




2~3個の火の玉?みたいな奴が





ゆら~ゆら~って感じで。。





オレンジ色の火の玉のような。。




火の玉にはオタマジャクシのような長い尻尾が





全て生えていました




そんな感じの写真が7~8枚くらいかな





お伊勢さん以外でも写真は撮ったのですが




火の玉が写ったのはお伊勢さんだけです



これが心霊写真か!?って感動と不思議を覚えました







んでね





父親はオバケダメ人間なんで




「偶然だろ!光の加減でそうなっただけだ!」って言いきってました






でも今でも思う





不思議だと。。




だってさ





これだけスマホが普及して




画像加工の技術があっても




同じ物を作るのは難しいと思うからです。






それでね



その写真で何か悪いことあったかというと




な~んもなかったです




いいえ



それが一番なんですけどね!







んで



多少知識のつけた今




霊視的な鑑定結果ですが





悪い物ではなかったと思います




怒りよりも、暖かさを感じました




「よぉ来たなぁ、混雑しとったやろ~」ってな感じです




よくある心霊写真の禍々しさは感じれなかったです




ってな感じで





それからかなぁ





とくに不思議な物を感じるようになったのは





昔からあったんですけどね




ブログの「小さな頃は神様がいて? 」のタイトルで残してます





気になった方は一読下さい




ってな感じで





何かありましたら、お気軽にご用命くださいね!




オバケの話も良ければお話しますよ~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す