絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

よく考えない ポジティブに言い換えてみよう♪

こんにちは。日和です。今日は『よく考えない』をポジティブに言い換えてみようと思います(*^-^*)なんだかネガティブな言葉がむくむくと頭をもたげてきそうですが、そんな考えはバッサリと捨て去りましょう!はい、とにかく言葉の裏に隠された光の部分を探していきますよ♪→行動力がある→直観力に優れている→自分に自信を持っている→フットワークが軽い→アイデアがあふれてきて試さずにはいられない→好奇心旺盛なんだね♪→子供のような純真な心を持った人だね→気持ちの切り替えが早い!→何ものも恐れない強い心を持っている→一生懸命に物事に取り組むことができるんだね→自分を持っているなどなど。何かに取り組むときに、『よっこいしょ』と重い腰をあげるのに時間がかかかる人から見ればよく考えないで行動する人の持つポジティブな面はわー、すごい!と思うところかもしれませんね♪短所と長所は紙一重なんですよね。そして、自分が短所と思っているものは他人からみたら長所に見える。よくあることなのですね。ないものねだりより自分の持っているもの、それがたとえ短所だと思うものでも、少しひねって考えてみる。本当に短所なのか?って(*^-^*)自分の短所(だと思っているもの)は磨けば輝く長所になるかも!?今日は『よく考えない』をポジティブに言い換えてみました♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆彡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら