絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「私のこと好きなの?!」女性が惚れる思わせぶりな悪魔の態度

私の事好きなの!?と思わせぶりな態度を取れる男性はいつの時代もモテ続けています。実は特別な事はしておらず、相手の心をちょこっとくすぐるのが上手な人達だったりします。なので意外と真似ができ、あなたでもすぐに実践できます。しかもかなり効果的。今回は女性を惑わす悪魔の思わせぶりな態度をご紹介させて頂きます。✓何気なくその日の予定を聞いてくる「今日はこの後なにしてるんですか?」「明日の休みはどんな予定なの?」と聞かれると“なんで予定聞いてきたんだろう…!”と意識とします。しかも聞いた後、デートに誘わなくてもOK。むしろ誘わないと逆に“予定を聞かれたけど誘われない…?!”と勝手にドキドキしています。何気ない会話に取り入れやすいテクニックです。✓ストレートな誉め言葉を使う「可愛い」「綺麗だね」あまりにストレートに言われるとドキドキしてしまいます。真面目にさらっと言ってみましょう。✓ちょっと頼られる少し頼りにされるのは実は女性も嬉しいんです。「これ分からないんだけど教えて欲しくて…」「〇〇ってどこにあるか知ってる?」簡単に叶えてあげられる内容から頼り始めてみましょう。相手は頼りにしている男性よりも頼りにしてくれるあなたを意識し始めるはずです。✓他の女性と少し態度が違う差別化されると一気に意識してしまうのは男女共にあるでしょう。少しだけ周りの人とは違った特別感を相手にするだけで思わせぶりな態度になります。優先的に助けたり、褒めたりしてみましょう。✓よく目が合うふとした時に目が追う事が多いといつの間にか目が合うだけでドキドキしてしまいます。あまりにジッと見つめすぎると怖がられますので、目が合った
0
カバー画像

【1000万円級】断り下手がストレスのたまらない人間関係の処世術

断り下手な人や愚痴られやすい人や依存されやすい人、友達といても楽しくないと感じる人や人付き合いでストレスを感じてたり、いつも変な人に好かれてしまうと悩んでる人、人間関係や恋愛が長続きしない人にぜひよんでほしい記事です。7時間かけて書いたので、最短でも読むのに1時間くらいかかりますが、一生のバイブルってくらいに役立つとおもいます。人に振り回されてるなと思ったら、この記事を読み返すようにしてくださいね。私は来るもの拒まず、去る者追わずの精神できたので、めちゃくちゃ人間関係で揉まれまくって生きてきました。人間嫌いになり、心を閉ざしてひきこもりも経験したことがあります。そんな私が30代になって、やっと間違いに気づきました。まず、思いやりのある性格の良い親友を作るのは、絶対に「来るもの拒まず」の精神はだめです!!!!!!!絶対に人を選びましょう!!!①甘えん坊の人、精神病の人、人の気持ちがわからない人は寄ってきても絶対に拒みましょう。精神的に余裕があり、助けられるならば助けてあげたほうが良いと思います。またはその人の外見が好きで、そのような問題を抱えてても支えたいというならば、構いませんが、お互いに持ちつ持たれつで支えあえる関係を望むなら、そのような人たちには絶対に無理だということを自覚しましょう。甘えん坊の人は、基本的に自分で解決しないで、なるべく他人に解決してもらおうとします。そのような家庭環境で育ったので人に甘えるのは悪いことではないと思っています。甘えてる自分が居心地がよく大好きで、甘えられるのは居心地が悪くて嫌いなのです。そのために友達が困った時は、友達の悩みを解決する能力がそ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら