絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

8月第4週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

選択の際はハートに沿って今週も私たちが自分らしく豊かに生きていくためのアドバイスを、 エンジェルタロットにもらってみました。 出たカードは「地の4」「火の2(逆)」「バランス(逆)」でした。 そして、切っているときに飛び出してきた強いメッセージを伝えるカード(ジャンピングカード)として 「火の1(逆)」「恋人」が出ました。 今週は少しやる気が低下してしまったり、何か始めようと思ったことが遅れがちになってしまうことがあるのかもしれません。 あるいは、「決めることによってやる気が出てくる」とも読めます。 いくつかの選択肢の中から選ばなくてはいけないことが出てくる可能性があります。 そのとき一番大事なのは、理屈や常識や条件など「頭で選ばない」ということです。 頭で選んでしまうと、一見よい選択をしたようでも結局は自分の望みから遠ざかってしまうことが多いからです。 ハート、心が惹かれる方を選べば、それは望ましい現実へつながっていくでしょう。 以前にも書いたのですが、もし自分のハートの選択が分からないときは次のような方法もあります。 ☆ ☆ ☆「そして、もしどちらにするか迷うようなことがあったら、「体に聞く」こともやってみましょう。 それを選ぶと考えたとき、 ・体がギュッと縮む、緊張する感じがする  ・冷たさを感じる ・なんとなく嫌な気分、重い気分になる など、体が抵抗している感じになるとしたら、そちらの道は選ぶべきではない道だと言えます。 一方自分にとって正しい道であれば、・体がゆるむ感じ、ホッとしてする感じ ・温かさを感じる ・気持ちが軽くなる、明るい気分になる という状態に
0
カバー画像

「人間」であることを楽しむ

地球の物質次元を選んできた私たち  私は高次元の存在であるアシュタールのメッセージを4年ほどずっと読んでいるのですが、 昨日のブログの内容が胸に響いたので紹介したいと思います。 それは、「人間を大いに楽しんでください。」(ミナミAアシュタール)というメッセージです。 「人間」という体験を楽しむとはどういうことか…と思われるかもしれませんが、 この話の前には大きな前提があります。 それは、私たちが宇宙にたった一つしかない大いなるエネルギー 「絶対無限の存在」の一部であるということです。 絶対無限の存在が、自分が何者であるかを知るために 小さく無数に別れてさまざまな体験をしている、 そのうちの一つが自分なのです。 ですから、宇宙のすべての存在は別々なように見えてもおおもとは一つ、 つまり同じエネルギーであると言えます。 それが、よくスピリチュアルな世界で言われている「私はあなた、あなたは私」という言葉の意味です。 私たちは、今、自分だけの貴重でユニークな体験をするために「人間」という形態を取り さまざまな状況や感情や肉体感覚などを味わっているのです。 地球での生活を体験するためには肉体が必要ですから、 肉体という容れものに魂(個性エネルギー)を入れた状態で生きています。 私たちは地球という物質次元で自分の意識エネルギーが現実化していく過程を楽しみたくて、 わざわざ転生してきたと言えます。 私たちの世界よりも波動の軽い高次元では思考がすぐに現実化しますし、 肉体を持たずにエネルギー体として存在する次元もあるとされています。 でも、そんな世界ではなく地球の物質次元
0
カバー画像

8月第3週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

思い込みからようやく抜け出せる今週も私たちが自分らしく豊かに生きていくためのアドバイスを エンジェルタロットにもらってみました。 出たカードは「火の2」「人生経験」「地の5(逆)」です。 そして強いメッセージを示すジャンピングカードとして 「正義(逆)」「風の8(逆)」が出ました。 ジャンピングカードは、「あまりこだわりすぎないように」と伝えてくれています。 自分の信念はもちろん大切にしたほうがよいのですが、それにこだわりすぎて身動きが取れなくなったり、 チャンスを逃してしまうようなことが今週は起こりがちのようです。 また、「公正、公平な視点を忘れないように」とも伝わってきます。 今週は自分の信念にこだわりすぎていないか、 なにか偏った見方をしていないか、などを一度チェックしてみるとよいですね。 そして、これまで満足できない現実を創造してしまっていた 自分の思い込みや潜在意識にあるネガティブなものを解放するすことができそうです! なかなか思うような現実を創造できないと感じていた方には朗報だと思います。 解放のためには何らかの手放しや崩壊が起こるかもしれませんが、それがきっかけとなり意識や行動がガラッと変わる可能性があります。 そうすると次の未来も変わっていきますので、 結果的に現実を変えることができそうです。 何か破壊的なことが起こったとしても、 慌てず冷静に最善の対処をしましょう。 力強い味方も現れてくれそうですので、心配はいりません。 きつい言葉に注意! 続いて、フェアリータロットにより詳しいアドバイスをもらってみました。 出たカードは「秋のプリンス(逆)」「
0
カバー画像

8月第2週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

「見方を変える」ことに取り組んでみる今週も、私たちが自分らしく充実して生きていくためのアドバイスを エンジェルタロットに聞いてみました。 出たカードは「覚醒」「水のキング(逆)」「地のキング(逆)」「車輪」です。しばらく「もうすぐ転機が来るよ、チャンスが来るよ」という感じで逆向きに出ていた「車輪」が正位置で出ました。いよいよ転機、変化、ラッキーなチャンスが訪れてくれそうです。 もしかすると、今は少し思い通りにいかない部分を感じているかもしれません。 感情面、物質面ともにそのような状況になっている可能性があります。 しかし、この行き詰まり感は一時的なことだと出ています。 少し不自由な思いをしているかもしれませんが、そのためにものの見方が変わったり 価値観の変化があるなど好ましい結果も生まれそうです。 行き詰まりを解消するためにより積極的に他の視点ややり方はないか、 計画をどう変更すればよいかなど「見方を変える」ことに取り組んでみるとよいでしょう。 そうすることで思いがけないチャンスや転機をつかめる展開になりそうです。  精神面、肉体面を癒しながら取り組んでみてくださいね。 直感で受け取ったものを現実に続いて、より現実的なアドバイスをフェアリータロットにもらってみました。出たカードは「女教皇(逆)」「秋の3(逆)」「冬の10」「夏の4(逆)」です。 今週はやはり、今までなぜかうまくいっていなかったりなかなかチャンスをつかめなかったり、 物足りないと感じていた状況から抜け出せそうです。 今までのステージを後にして新しい段階へ進むということです。 直感が冴えてくると
0
カバー画像

☆7月第5週/8月第1週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

バランスが崩れていないかチェックする今週も意識しておくとよいことをエンジェルタロットに聞いてみました。出たカードは「地の7(逆)」「水の5」「火の6」です。ジャンピングカードとして「地の6」が出ましたので、今週はバランスを取っていくことを意識するとよいようです。 ・仕事とプライベート ・お金を節約しすぎる、使いすぎる ・座っている時間と動いている時間 ・人に使う時間と自分に使う時間 など、生活のいろいろな面を見直し、偏っていることに気づいたらなら調整していきましょう。 身の回りのバランスを整えていくことで、心身のバランスも取れていくようです。 また、人に何かを差し上げたり、寄付をしたりすることで流れが変わることもあるかもしれません。 他には、新しい仕事のチャンスや昇進の可能性も暗示するカードでもあります。 そして他の3枚のカードは、 「がっかりしないで、まだ残っている希望に注目して!」と伝えてくれています。 うまくいかないことがあったとしてもまだ希望はあるはずです。 たとえわずかと思えても、今はその希望の方に注目してそちらに向けて進んでいきましょう。 失ったものが大きいと感じるときには、周りの人の力も借りながら十分に気持ちを癒してください。 ゆっくり時間をかけても大丈夫です。 そうして前進を続けることがやがて成功となり、いずれは収入に結びつくこともありそうです。 基礎固め、土台作りの完成を目指そう続いて、より現実的なアドバイスをフェアリータロットに聞いてみました。出たカードは「地の8」「皇帝」「冬の3(逆)」「冬のプリンス」です。こ
0
カバー画像

☆7月第4週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

どんどん進める時期今週も、私たちが自分らしく才能や能力を十分に活かして生きていくためのアドバイスを、エンジェルタロットカードに聞いてみました。 出たカードは「皇帝」「地の3(逆)」「太陽(逆)」アドバイスカード「車輪(逆)」です。 そして、切っているときに勢いよく飛び出してきたジャンピングカードが「風の6」でした。 これは、強いメッセージを伝えています。 先週までは「十分に休みましょう」というようなメッセージが多かったと思いますが、今週からはいよいよ動き始めるようです。 ピンときたことを行動に移していくことにより、事態がよい方向に向かい始めそうです。 今週は気になる情報に気を留めて詳しく調べてみたり、思いついたことをどんどん実行していきましょう。 やりたいことがあるなら今基礎固めをしっかりやることで、協力できる仲間を得ることや大きな成功へとつながります。 今は基礎や土台をしっかり作る時期、と意識してやれることを進めていきましょう。 そうしているうちに、もう少し先にはまた大きく状況が変化する時期がやってくるようです。 また、大アルカナが多く出ていることから、今週中にもなんらかの大きな節目を迎えそうです。 先週までで体力、気力の補充ができていると思いますので、今週はどんどん進んでいけそうですね。 冷静に最善の対処をする つづいて、フェアリータロットカードに、より詳しいアドバイスをもらってみましょう。 出たカードは「人生経験」「春の3」「冬の5(逆)」、アドバイスカードは「秋のクイーン」です。 フェアリーたちは、今週思いがけないことが起こるかもしれ
0
カバー画像

☆7月第3週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

やらなくてもいいことまでやってない?今週も、私たちが自分の能力を生かしてより自分らしく生きていけるようになるためのアドバイスをエンジェルタロットに聞いてみました。 出たカードは、「火の10」「車輪(逆)」「エゴ(逆)」「風の4」です。 今週はなんだかがんばり過ぎてしまってヘトヘトになりがちなようです。 カードは、何もかも自分でやってしまおうとしないで、人に頼めることはお願いすることを勧めています。 また、本来あなたがやるべきことではないことまでしょいこんでしまっていないか意識して見てみましょう。 「なにかしてあげること」は必ずしも相手のためになっているとは言えません。 相手が成長したり、自立したり、上達することを妨げてしまう場合もあります。 「やってあげなきゃ」と思ったら、「それって本当にこの人のためになるだろうか」と一度考えてみてください。 場合によっては自分がやったほうが早かったり、相手の機嫌がよくなるからだったり、自分が満足するためだったりしてついやってしまうこともあると思います。 でも今週はとくに、やらなくていいことのために自分が心身を休めるための貴重な時間を費やすわけにはいかないようです。 あなたに十分エネルギーが蓄えられ、心も満たされてこそ相手もあなたと心地よく過ごすことができるようになります。 そのためにも、「しっかり休んで英気を養う」ことを勧めるカードも出ています。 そうすることで次の運命の輪が回りだし、なぜか行き詰まっていたことや、自分の思い込みやこだわりのために進まなくなっていたことも動き出すようです。 やることの優先順位を
0
カバー画像

☆7月第2週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

感情を冷静に受け止め切り替えて今週のエンジェルタロットからのアドバイスです。 「地の5」「夢想者(逆)「世界(逆)」「水の7(逆)」 というカードが出ました。 今週は、何か抵抗感を持ったり、否定的になってしまう傾向が感じられます。  考え方が極端になってしまい、ネガティブ寄りになってしまうこともあるかもしれません。 自分の可能性を信じられなくなったり、うまくいっていることでさえ否定して受入れられなかったり… そのような感情がわいてきたら、いったんは「そう感じているんだな」と受け止めてください。 どんな感情も自然と湧き出てくるものであり、否定したり押し込めて無視しようとするとバランスを崩してあとから爆発することもあります。 しっかりと感じることでやがてあとに影響することなく消えていくものなのです。 「今週は極端になりやすかったりネガティブになりやすいんだな」と分かっていると、そのような感情を冷静に受け止め切り替えていけるでしょう。 そうしているうちに混乱しがちな精神状態や状況を抜けることができ、またスッキリとした気分になれるはずです。 身の回りにある豊かさを見つけようそれでは、フェアリータロットカードにより詳しいアドバイスをもらってみましょう。 出たカードは 「秋の9」「夏の6」「春のプリンス」「冬のプリンス」です。 今週は身の回りにある豊かさを見つけ、それを楽しむ時間を作ってみてください。 生活の中にある好きなことや楽しいと思えることを見出し、それをもっとやってみましょう。  なかなか思いつかなかったり見いだせない人は、子供のころ夢中に
0
カバー画像

☆6月第5週/7月第1週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

転機に備える週出たカード「14バランス(逆)」「風のナイト」「9隠者」ジャンピングカード(とくに強いメッセージを伝える)「車輪(逆)」今週は、もうじきやってくる転換点、ラッキーハプニングに備える週のようです。なにか転機となる出来事やうれしいことが近々起こりそうなのですが、今週はあまり出歩かず、やるべきことを早めにすませておいたほうがよさそうです。そして、体調面や精神面のバランスを整えることに集中するとよいと出ています。心身の調子を崩している方は、ゆったりしたペースを保ちながら整えていきましょう。やるべきことをすべてすませ、心身もよい状態で転機を迎えることをカードは勧めているようです。仕事も遊びもほどほどにそれでは、さらに具体的なメッセージをフェアリータロットカードにもらってみましょう。「秋の3(逆)」「春のプリンセス(逆)」「秋の5」が出ました。今週は、仕事も遊びもほどほどに、とカードは告げてくれています。また、忙しすぎたり体調や精神面の不調が整わないなら、人の力を借りるときでもあるようです。一人でがんばりすぎたりなんとかしようとせず、信頼できる人に相談したり手伝ってもらったりしてください。今週は、とにかく「動きすぎるな」というメッセージが強く伝わってきました。もうすぐ起きる出来事への準備が必要なのでしょうね。今週も穏やかなペースは保ちつつ、人の力を借りるなどしてやるべきことは早めにすませておきましょう。☆ エンジェルタロットで聞きたいことにお答えしますあなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は
0
カバー画像

☆6月第4週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

古いやり方、体制から抜け出す「統一性(逆)」「地のクイーン」「火の6」今週は、昨日の蟹座の新月(金環日食を伴う)という大きなエネルギーの転換の影響を受けることになりそうです。あらゆる面で、古いやり方や体制が力を持たなくなっていくのが感じられるかもしれません。もともと新月・満月はエネルギーの切り替わりの節目であり、新月は新しいことを始めるのによいとされています。今回は金環日食を伴う新月でしかも夏至という大きな節目であったため、よりパワフルに「新しいこと」への転換が進んでいくようです。古いもの、自分に合わなくなったものでも手放すとなると勇気がいりますし、なかなか決心がつかなかったりもします。しかし、大きな流れで見ても今年は転換期にあたるので、なにかスムーズにいかない感じがしているなら、自分の中に執着がないか点検してみるとよいかもしれません。しがみついているものを手放し、新しい視点を持ったりやり方や体制などを刷新したりすることにより、お金の流れもよくなり、成功がもたらされるとカードは告げています。まとめ☆古いやり方や体制から離れ、新しい方法や仕組み・体制を試すとき自分のケアをし、エネルギーを充電する続いて、フェアリータロットにも聞いてみました。フェアリーたちはより現実的なアドバイスを伝えてくれます。「解放」「春の8(逆)」「夏のクイーン(逆)」が出ました。切っているときに飛び出してくる「ジャンピングカード」として出してくれたので、かなり強く伝えたかったようです。自分に対して思いやりが足りなくなっていたり、あまりにもやることが多すぎ、忙し過ぎる状態にあったりしませんか?自分の愛が自分に
0
カバー画像

自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?ー6月第3週

自分にも、人にも思いやりを「水のキング」「女教皇(逆)」「風の5(逆)」今週は少し肩の力を抜いて、ゆったりした気持ちになってみてください。神経質になりすぎていたり、ものごとを生真面目に進めようとしすぎているのに気づいたら、大きく息を吐いてリラックスしてみましょう。まずは自分に思いやりを持って、嫌なことをさせない、やりたがっていることをやることを許すなど優しくしてあげてください。一人で心地よく過ごす時間を大切にしましょう。しかし、あまりにも落ち込んでいたりするならば、身近にいる包容力のある人に気持ちを聞いてもらうのもよいと出ています。今週は、間違っても否定的な人や攻撃的な人に相談しないほうがよいようです。そうやって、自分に優しく過ごすことで、周りの人にも優しく接することができそうです。その結果、心身も落ち着き悩み事なども解決できると出ています。希望を持ち、豊かさに気づいてフェアリータロットカードにも同じ質問をしてみました。フェアリーたちはより現実的に、健康面や経済面、人間関係などについてのアドバイスをくれます。「17 星」「夏のエース(逆)」「秋の9」今週は希望を失わず、理想の未来を思い描くことが事態をよい方に進めてくれそうです。どんな状況になろうとも、次の現実はあなたの意識エネルギーによって創り出されます。あなたの意識と行動で未来は変わってきます。そして、豊かな現実を創りたいならば豊かな意識でいることが大切です。身の回りにある豊かさに注目してください食べられる、住める、家族が健康であるなど根本的なことも、その豊かさに感謝することで意識が変わります。「私は豊かである」という意識が
0
カバー画像

今週(9/4〜9/10)の恋愛🍭

こんにちは!こんばんは!お待たせしました!ごめんなさい🙏💦今週も星座別恋愛運とラッキーカラーをUPしていきます💗♈️黄色あなたの恋愛に必要なことは何なのか考えてみて。♉️サファイアお相手の事を冷静に見てみると◎♊️レインボー行動すればなんだって叶えていける✨♋️アジュール自分磨きに投資してみて自信が増していくよ♡♌️青ここまで頑張ってきた成果が目に見えてくる🎶♍️アンバー行動する前に本当にそれで良いのかよく考えて。♎️バーガンディーどうしても引っ張られてしまう魅力的な恋💗♏️グレー自分の位置の再確認を。立場、周囲、願望など。♐️ブラック穏やかなとき。何気ない日常を大切に🍀♑️緑自信を持って動けば成功を掴める🫶♒️アプリコットお相手の愛を信じて毎日を楽しめるよ😆♓️シアンこれ以上ないときめきに出会える予感🌈今週も読んでいただきありがとうございます😊あなたにとってベストな週になりますように💐詳しい個人鑑定はこちらまで。恋愛の流れ、お相手の気持ち、上手くいくためにできる事など詳しくみていきます🔮💕恋愛楽しもうね✨
0
カバー画像

今週(8/21〜8/27)の恋愛🍭

こんばんは。おはようございます。恋愛専門占い師・あめです🍭今週も星座別恋愛運UPしていきますね🙌💕頑張らないといけないなんてことはない。前向きでも後ろ向きでもストップしちゃってても、あなたの為になってないことはないですからね✨(左端から反時計回りになっています)(カラーはラッキーカラーとしても♡)♈️レインボー次のステージへ✨♉️モーブ(藤色)自分を信じて掴み取る✨♊️チョコレート頑張る姿が成功へと導く✨♋️ブリリアンス(光沢)不必要な思考を手放せる✨♌️バイオレット(すみれ色)愛し愛され✨♍️ゴールド心配はいらなくなる✨♎️マゼンタ新しい愛を見つける✨♏️サファイアガンガン攻められる✨♐️オレンジこうなる!という決意✨♑️インディゴ自分を育てるとき✨♒️ラベンダー確かなものを手にいれる✨♓️アジュール頭を使って動くと◎✨今週もあなたにとって良い1週間になりますように💐読んでくれてありがとうございました😊詳しい個人鑑定はこちらまで。深くまでしっかり。どうしたら良いのまでしっかりと。あなたの恋愛のヒントになれたら♡
0
カバー画像

今週(6/5〜6/11)

おはようございます😊今年ももう折り返し地点にきましたね。それでも恋愛は焦らずに、コツコツ積み上げつつ、掴むチャンスは掴む!✨なにが正しいなんてない。自分の恋愛していきましょー💖さて、今週も星座別恋愛運UPしていきます🎵(左端から反時計周りになってます)♈️インディゴ(藍色)信じて大丈夫♉️サファイア後悔は終わり♊️ピンク手を差し伸べて♋️プラム行動より思考のチェックを♌️グリーン味方はそばにいる♍️ブリリアンス(光沢)自分なりの光がある♎️ライラックタイミングが来る♏️モーブ今を楽しむ♐️ピーチ愛が生まれる♑️ローズなんでも出来るよ♒️エメラルドいけるよ!!!!!!♓️レモン力の発揮今週も素敵に過ごそう✨素敵って自分なりでいいの。のんびりしたい人はのんびり。休みたい人は休むのが素敵。動きまくりたい人は動く!どんな時間もあなた次第😊良い1週間を♡
0
カバー画像

今週(4月3日〜4月9日)の恋愛🍭

こんにちは😊パソコンの調子が良くなくココナラブログをずっとお休みしていましたが💦新しいパソコンを手に入れたのでまたUPしていきます。よろしくお願いします🍀(夕方になってしまってすみません)早速星座別恋愛をお伝えしていきますね〜♡カラーカードはラッキーカラーになります。カードの端の数字もピンときたら意識してみてくださいね🍀それではどうぞ!(左端から反時計回りになっています)♈️パール 25掴みたいなら掴みにいく!♉️ライラック 42愛が届けられるかも🕊♊️アジュール 361つ1つ着実に育む愛💖♋️アンバー 15トンネルを抜ける光が✨✨♌️ホワイト 24自分の気持ちを信じる♍️パープル 39休んで回復💫♎️インディゴ 40そんなに心配しなくても大丈夫♏️ブラック 28ちゃんとお相手を見る♐️タンジェリン 17引き寄せられる魅力🥰♑️チェリー 9手放して1歩進める👣♒️サファイア 38穏やかな日常🍀♓️ゴールド 21危ない恋💘危ない恋も時にはあり😁💕楽しんで1週間過ごそうね!(お疲れの時は休むべき!)今週も読んでくれてありがとございました🍭あなたのためだけの詳しい個人鑑定はこちら😊どうしたら恋が叶うのか今どうして過ごすといいのかしっかりお話していきますよ💖
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら