今週(4月3日〜4月9日)の恋愛🍭

記事
占い
こんにちは😊
パソコンの調子が良くなくココナラブログを
ずっとお休みしていましたが💦
新しいパソコンを手に入れたので
またUPしていきます。
よろしくお願いします🍀
(夕方になってしまってすみません)

早速星座別恋愛をお伝えしていきますね〜♡
カラーカードはラッキーカラーになります。
カードの端の数字も
ピンときたら意識してみてくださいね🍀

それではどうぞ!
IMG_3042.jpg
IMG_3043.jpg
(左端から反時計回りになっています)

♈️パール 25
掴みたいなら掴みにいく!
♉️ライラック 42
愛が届けられるかも🕊
♊️アジュール 36
1つ1つ着実に育む愛💖
♋️アンバー 15
トンネルを抜ける光が✨✨
♌️ホワイト 24
自分の気持ちを信じる
♍️パープル 39
休んで回復💫
♎️インディゴ 40
そんなに心配しなくても大丈夫
♏️ブラック 28
ちゃんとお相手を見る
♐️タンジェリン 17
引き寄せられる魅力🥰
♑️チェリー 9
手放して1歩進める👣
♒️サファイア 38
穏やかな日常🍀
♓️ゴールド 21
危ない恋💘

危ない恋も時にはあり😁💕
楽しんで1週間過ごそうね!
(お疲れの時は休むべき!)
今週も読んでくれてありがとございました🍭

あなたのためだけの詳しい個人鑑定はこちら😊
どうしたら恋が叶うのか今どうして過ごすといいのか
しっかりお話していきますよ💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す