絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

元気良イネ☆☆

こんにちは^^ぐりじいこです🌸穂が出て、日に日に大きく育っています☆1週間前は↓本日は↓これまた1週間前の出たての穂♪と、本日。こんなになるんだと、発見でした(*^-^*)栗の木もこんなになっており↓びっくり!です^^;夏を感じます!田んぼも一枚一枚、生育の差や特徴があり、人と一緒だなぁと思いました。おいしい新米が今年も 食べられますように♪これからも季節の風景を感じながらドライブしていきたいと思います^^暑いですが、感染症対策とともに熱中症対策も行っていきましょうね^^追伸:ものもらいは点眼薬ではなく抗生剤が処方されるのですね!驚きました(゜-゜)確かに内服薬で治りました!本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^
0
カバー画像

ものもらいで、物貰い♡

今日は朝から目が痛い!!鏡を見てみると…何てこったー、まぶたが腫れている!!眼科を受診すると「ものもらい」と診断され目薬を処方されたでもものもらいのおかげで得たものがあった目は「肝臓」の影響を受けやすいと望診士の方に教えてもらった「全然、知らなかった…」みなさん知ってました?私は初耳でした!それから望診士の方に「胃と腸も弱っている… お腹冷えてないかな?」と言われてハッとした昨日は冷房の中にずっといたからお腹が冷えてくだしてしまったことを思い出した(食事中のかたはスイマセン…)身体は正直だなと感じた今目に見える症状は身体の内側からのメッセージなんだな自分の身体に耳を傾けて手をかけてあげることが必要だなと感じた今日は腹巻をしてあったかい飲み物を飲んで寝よう♪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら