元気良イネ☆☆

記事
コラム
こんにちは^^
ぐりじいこです🌸

穂が出て、日に日に大きく育っています☆
1週間前は↓
IMG_2391.jpeg
本日は↓
IMG_2399.jpeg


これまた1週間前の出たての穂♪
と、本日。
IMG_2387.jpeg
IMG_2401.jpeg


こんなになるんだと、発見でした(*^-^*)

栗の木もこんなになっており↓
IMG_2394.jpeg

びっくり!です^^;
夏を感じます!



田んぼも一枚一枚、生育の差や特徴があり、
人と一緒だなぁと思いました。

おいしい新米が今年も
食べられますように♪

これからも季節の風景を感じながら
ドライブしていきたいと思います^^



暑いですが、感染症対策とともに
熱中症対策も行っていきましょうね^^



追伸:ものもらいは点眼薬ではなく
抗生剤が処方されるのですね!
驚きました(゜-゜)
確かに内服薬で治りました!



本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す