絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

アセンダントの不思議

西洋占星術では、時間で容貌がわかります。アセンダントと言って、生まれた時間の星の配置が容貌に影響しています。これ、今までたくさんの人を占ってきたのですが、これびっくりするほど当たってますww1分違っただけでも、角度などで大幅に変わるので、できれば確実な時間がわかれば、よりよいです。私は射手座のアセンダントなのですが、意外と羨ましいのが、山羊座のアセンダントの人。骨がきれい。山羊座の場所は骨。骨格が本当にきれい。実は、スーパーモデルに多いんです。ついモデルというとてんびん座や射手座のアセンダント思い浮かびやすいのですが、山羊座のアセンダントの人が多い。欧米のモデルを調べてみても、圧倒的に山羊座のアセンダントが多い。私の大好きなティラースイフトも山羊座のアセンダント。骨格きれい❤往年の大女優マレーネディートリッヒも山羊座のアセンダント。さすが、美足の女王。月がアセンダントにあるとグラマーさんが本当に多い。マライア・キャリーやアンジェリーナ・ジョリー、モニカベルッチなど圧倒的に肉感的に。唇も分厚いね。双子のアセンダントの人は、私が調べてみるとエミリーワインハウス的な外観の人が多くて、欧米人ではみんなTATOOがバッチリ入っている。双子のアセンダントの人ってホントTATOOだらけで、さすが論理的自己主張をファッショナブルにっていうふたご座の感じなんだろうね。実際に似合うしね。私は、針が怖いので、TATOOは無理なタイプです。」でも、最近アメリカに住んでいると太って若い頃に入れたTATOOがお腹なんかで伸びている人見たら、やっぱり入れないほうがいいのかなぁと思います。それも、癒やし系TA
0
カバー画像

プラネタリウムと星占い★

プラネタリウムと星占い★最近、子供とプラネタリウムに行きました(^_-)-☆星座の話なると占いの仕事をしているのもあって興味深く聴きました(*´ω`*)星占いの歴史は4000年と言われていますきっと個人は夜空を視ながら「あの星を繋げるとサソリみたいだね!?」「あの星は北に七つ揃うから、北斗七星と呼ぼうよ!?」なんて話していたのかなぁと考えていますそこに統計学的分析が加わります「あの人、カニっぽくない? カニっぽい人は7月生まれ多いなぁ」みたいな感じでしょうか(≧▽≦)それが4000年の歴史で研ぎ澄まされてきたのでしょうね~いやぁ占いって面白いです僕は易占いが得意ですけど西洋占星術の知識を深めたいと思いました東洋占星術は既にちょっとかじってます♬というより占星術に東洋、西洋ある事も知らなかった(^-^;僕は古典、歴史書が大好きなんですよねそしたら占いに辿り着いてしまった:;(∩´﹏`∩);:占いは我々が思っている以上に歴史があり、生活に直結し、今後も未来があります辿り着いたのは当然の結果だと感じていますあなたにもその神秘を体験してほしいです(●^o^●)
0
カバー画像

占星術は4000年、易経は3700年、占いって凄いよね

占星術は4000年、易経は3700年、占いって凄いよねこれは昔から古代から人々は占と付き合ってきた証明ですねそして今後1000年経過しても消える事はないでしょう実は最近西洋の占星術の勉強を始めました専門は易占いですが、占星術も面白いですねぇこんなに人の生活の身近にあるなんてまず惑星記号を感心しましたあと男女の関係つまりですねこれです  ♂ ♀何気なく認識してましたけど実はこれ惑星記号なんですねぇオス ♂ 火星 男性 積極性 父性メス ♀ 金星 女性 消極性 母性うん深い!易では☰ が 男性 積極性 父性☷ が 女性 消極性 母性形は違うものの意味合いとしては近い物がある東洋の易、西洋の占星術うん実に興味深い易の知識向上を目的として占星術を勉強中ですけどこれは本当にやってみて良かったと思います易のより良いサービスに繋がればうれしいです
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら