絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

☆第100回-箱根駅伝_2024_(kkkkktorok-独断レポート) 【往路-編】-2reports

☆第100回-箱根駅伝_2024_(kkkkktorok-独断レポート)  【往路-編】 =2レポート。 ・・・・・・・・・・ ▶その1 ■ここ最近の駅伝。 ・女子大学駅伝-名城大学の圧勝! ・ニューイヤー駅伝-トヨタの圧勝と、 一生懸命、走っている選手には、誠に申し訳ないのだが、 見ている側としては、いまいち、面白くない! ☆100回記念の箱駅(箱根駅伝2024)も、 下馬評では、 【駒澤大学一強!】 という情報だった。 ■すこし引き気味にレースを見始めた私だった。 やっぱり↘   駒大独走劇が始まる。 ・・・ ところが! 「勝負はやってみないと分からない!」    =これは、格言だと思った!= ☆箱根駅伝2024-往路-青山学院大学-往路新記録で優勝! ■誰もが分かる感動的な青学の大逆転! 太田蒼生(青山学院大)くんの大逆転には、 TV観戦しながら! 「抜けーーーーーー!」と叫んでしまった私が、恥ずかしい(笑)。 そして、抜き切った後の、サングラスを取った顔が、 苦痛ではなく歓喜に近い笑顔だったのには、 1年間、駅伝だけに集中してきた 彼のすべてが凝縮されていたような気がした。     「 誉れ! 」 ・・・・・・・・・  ■でも、 ここで見逃してほしくない事。 その【駒大一強!】というぶっちぎりスタートから、 驚異の追い上げで、蒼生くんにタスキを渡した黒田朝日くん。 🥇蒼生くんには、もちろん金メダル。 そして、朝日くんには、いぶし銀のような、 *「プラチナ・メダル」を、あげたい!         (kkkkktorok独断と偏見) ・・・・・・・
0
カバー画像

霧島神社の御神木!

先日行った鹿児島の霧島神社の御神木!なんとなんと樹齢800歳の大先生だったよ!カメラだいぶ、、、、引きで撮ったのに入らなかったくらい!人が米粒だね!!自然の前では、人って小さいなーと思うよ。とても気持ちのいい場所で、静かで、すごく癒された。パワースポットでした!
0
カバー画像

鹿児島県の霧島神社

先日、鹿児島県の霧島神社に行ってきました!たまたま立ち寄ったのですが、木々がすごく大きくて、森の中に守られている朱色の神社!あとで知ったのですが、とても由緒正しい古い神社なのですね!神社本殿が芸術的!再建300年で国宝になっているのだとか!(^^高千穂を守っている神社なんだね!たまたまだったけれど、これて良かった!こういうのも、呼ばれてきたのかな??と思ってしまうよね!芸術的な神社だったなーそして、すごく気持ちがいい!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら