絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】脈なし恋愛だと、諦めたくない。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【脈なし恋愛だと、諦めたくない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【脈なし恋愛だと、諦めたくない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在脈なしだと諦めないでいいですよ。頑張りましょう。今までの〇〇さんと彼の拗れてしまった過去、現在の影響を与えてしまう数々のトラウマ、苦い記憶があるから、現状も安定したように感じない。脈なしだと受け取ってしまう気持ちがありますが、脈なしではありません。彼の気持ちはずっと○○さんに向いているし、トラウマも回復傾向にあります。現在の彼は、○○さんが自分に向ける気持ちを信じたい、けど、信じて傷つくことも怖い、気持ちの葛藤がありました。○○さんが彼に向ける好意と気持ちはちゃんと届いてます。彼の心に響いてますが、過去のいくつもの経験で、彼は自分に自信がない、○○さんの気持ちが一時の感情に過ぎない、信用したらまた傷つく結果になる、と防御してしまう様子がありました。防御してしまう様子の中でも、現在は信じたい、信用してもいいのかな?と揺さぶられる気持ちが強く見えています。彼が葛藤している様子から、2人の関係が進展しつつあるのかな、やっと前にい進むことができるのかな?と感じられる結果です。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、また過去のトラウマや記憶に引っ張られている様子があります。これは○○さんが彼に対してトラウマを感じさせるような何かをしてしまうわけではありません。彼がどうしても乗り越えないといけない記憶で、進むと思ったら過去に戻る、を定期的に繰り返します。彼の意思と気持ちで思い出していることなので
0
カバー画像

「 ちょっと一息 」

こんにちは! パニック障害を メイン として チャット と 電話相談サービス の活動をしているココナラの母、ななみです。今日は「 ちょっと一息 」のお話です昨日、新しい電話サービスを出品しました嬉しい事に、早速、購入頂けてとても嬉しいスタートに(^^♪感謝!感謝!です(*'▽')10分間って 長いようで短い(^^)/10分って書いていても、10分で通話が終了する訳ではないのであなたのお好きな時間、お話してくださいね。私が、出品している他のサービスで、1時間 ほどお話して頂いた購入者様がおられました (^^♪お話しやすいと、とても嬉しいお言葉、頂きました(*^_^*)私は、「パニック障害」でお話出来るサービスを出品していますが私の他のサービスにお電話頂いても、全然構わないのでお話の流れで、パニック障害のお話をお聞かせいただければこんな嬉しい事はありません(*^_^*)あなたも、「ちょっと一息」、「ちょっと聞いてほしい事」お茶でも飲みながら、いかがですか?日頃のモヤっとしたことを お話すると「心のデトックス」になり、スッキリします (^^♪ココナラで待機して、あなたのお電話 お待ちしております文字でお話しながら、タロットカードであなたの今の気持ち、占いますトークルーム対応で、24時間あなたのお好きな時に 文字でお話できるサービス もあります日中、ほとんど待機しておりますが、スケジュールで「ただいま離席中です」の場合、 DMでメッセージを頂ければ、気づき次第お返事いたしますご質問など、些細な事でもDM頂ければ、嬉しく思います 最後まで読んで下さり ありがとうございました(*^_^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら