絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

私はやっぱりサポーター

こんにちは。こんばんは。HSPや愛着障害など生きづらさを抱えている方のお悩み相談&自分の資質を知る数秘鑑定をしているあいりです。生年月日で持って生まれた資質を視る数秘では私は11と6を持っています。11の方は魂の土台となっているもの宿命数、過去数などとも言われる私のベースとなっている資質です。11があるとまず直感力、ひらめき、インスピレーション能力があると言われるのですが当時の私はさっぱりでした(笑)私のように直感力とか言われると全然自分には当てはまらないと思う方もいらっしゃいます。よくよくお話をお伺いしたり、私自身勉強していた時、生徒同士お互い鑑定しあう事もしていたのですが他の方から色々聞かれて答えているとあ、それも直感力なのね、と納得する事がありました。直感力とかインスピレーションとか私の中で一番しっくりくる言い方は「なんとなく」理屈なし。ただなんとなく。なんとなく発言した事がピンポイント。的を突いている。なんとなく目に入った。なんとなく配置したこと、デコレーションとか一番最初になんとなくやった形が結局一番キレイ。後からあーでもないこーでもないとか考え始めたらもう最後。なんとなくでやった一番最初が一番良い。思考が加わるとダメなタイプと思ってます。11は1+1で2になるため、2の資質もあり。この2こそサポーター気質。自分は表舞台に出ず後ろで陰で支えるタイプ。結果が出ると嬉しく感じます。その際自分にスポットライトが当たらなくても構わない。支える事にやりがいを感じます。お仲間とお話していて私、やっぱりもろこの気質だなって改めて感じました。自分のアドバイスで結果が出ると嬉しい。次は
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら