私はやっぱりサポーター

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。

HSPや愛着障害など
生きづらさを抱えている方の
お悩み相談&

自分の資質を知る数秘鑑定をしている
あいりです。


生年月日で持って生まれた資質を視る数秘では
私は11と6を持っています。

11の方は魂の土台となっているもの
宿命数、過去数などとも言われる
私のベースとなっている資質です。


11があるとまず直感力ひらめき
インスピレーション能力があると言われるのですが

当時の私はさっぱりでした(笑)


私のように直感力とか言われると
全然自分には当てはまらないと思う方もいらっしゃいます。


よくよくお話をお伺いしたり、
私自身勉強していた時、
生徒同士お互い鑑定しあう事もしていたのですが

他の方から色々聞かれて答えていると
あ、それも直感力なのね、と納得する事がありました。

直感力とかインスピレーションとか
私の中で一番しっくりくる言い方は
「なんとなく」

理屈なし。ただなんとなく。

なんとなく発言した事がピンポイント
的を突いている

なんとなく目に入った

なんとなく配置したこと、
デコレーションとか

一番最初になんとなくやった形が
結局一番キレイ

後からあーでもないこーでもないとか考え始めたらもう最後。


なんとなくでやった一番最初が一番良い

思考が加わるとダメなタイプと思ってます。



11は1+1で2になるため、
2の資質もあり。

この2こそサポーター気質

自分は表舞台に出ず
後ろで陰で支えるタイプ。
結果が出ると嬉しく感じます。
その際自分にスポットライトが当たらなくても構わない。
支える事にやりがいを感じます。


お仲間とお話していて
私、やっぱりもろこの気質だなって
改めて感じました。

自分のアドバイスで結果が出ると嬉しい。
次は何の役に立てるかなとか考えちゃう。

自分はそんなに表に出なくて結構。

ココナラやってる今は
たまには宣伝して欲しいなとか思っちゃうけど(笑)


更に言えば、どうやったらその人がもっとうまく行くか
調べたりするのも好き。

意外と研究しちゃう人。

そのくせ何故かそれを自分には活かせない(笑)

誰かの為に能力発揮できる人。

誰か私をサポートして!(笑)


冗談はさておき、
やっぱり人の成長見れるって醍醐味♪
ここら辺が母性な6の資質


母性とか、先生みたいな気質なので
優しいだけじゃない私もいます
詳しくはこちら。


自分ももっと成長せねば✨


数秘で自分の資質、強みを知ってみよう♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す