絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

笑顔の力、憎む力、あなたの力、運命を運び命じよ

笑顔の力、憎む力、あなたの力、運命を運び命じよ笑顔の力これは笑う門には福来るです昔からず~~っと言われ続けてきた言葉です。あなたも度々、耳にしませんでしたか?笑顔の方が幸せが訪れるよってこれは最新の現代科学や脳科学で分析され証明されています。脳が幸せホルモンを分泌させて免疫力を高めたり、老化を遅くする力があるのです。易では3700年前から説き続けてきました最新科学に頼らなくとも知っていましたまた逆に憎む力これは良くありませんね呪いです人を呪わば穴二つです自分の墓穴を掘るようなものです。ストレスによって免疫力低下人相も悪くなってしまいます。女性はとくに笑顔でいてほしいですねそれだけで若く見えますからね逆に怒った時等の鬼の形相は眉間に小じわが寄りそれだけで老けて見えてしまいます。もったいないと思います。でも嫌な事ばかりじゃないか怒っていいじゃないかそんな声も聞こえてきそうです結論はそれで良いですただしそこで歩みを決して止めない事思考を停止させない事です。陰極まれば陽に転じます悲しみはいつか、喜びに転じますしかしその喜びはあなた自身が見つけて味わうのが最も効率が良いです神様仏様や、家族や友達に与えられる前に幸せを見つける事「こういう運命だったか」で終わらせません。運命は運んで命じれます「ここから運気を上げるよう、自分自身に命じよ」です。あなた自身の最も強力なパートナーはあなたです
0
カバー画像

人を怨んでもいい。憎んでもいい。嫉妬してもいい。

実は 怨まないために嫉妬しないためにはそっちのほうが近道だったりするんだよ
0
カバー画像

オガワの名言119

【自分を恨んでも何も解決しない】
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら