絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫の「要らねぇんだよ!」発言から私が学んだこと

浮気発覚当時、第2子が0歳の時に、 (今はその子も気がつけば小学生👩) 子供も妻も 「要らねぇんだよ!」 と暴言を吐いた夫。 基本、子供の前で言いあうことはしませんが夫婦仲は冷え冷え凍り付いてます❄❄「要らねぇ-!」と言った子供のことは とても溺愛し可愛がっています。 まぁ…現在から数年後には、 私から離婚の切り出す予定で いつまでも一緒に 住むことはできない子ですが…。✨「要らねぇんだよ!」の夫の発言から 私が学んだこと!✨どんなに追い込まれた状況でも 「言っていいことと 悪いことがある✊❗」「親しき仲にも礼儀あり!」 まぁ、人としての基本であり、 一番学ぶ必要があるのは、 夫自身ですが…。 問題意識がないと学べない❗成長できない❗私は追い込まれても 決して「要らねぇんだよ!」 なんて人に言いません! だって、人間だもの😄💎🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら