夫の「要らねぇんだよ!」発言から私が学んだこと

記事
コラム
浮気発覚当時、
第2子が0歳の時に、
(今はその子も気がつけば小学生👩)

子供も妻も
「要らねぇんだよ!」
と暴言を吐いた夫。

基本、子供の前で言いあうことはしませんが
夫婦仲は冷え冷え
凍り付いてます❄❄

「要らねぇ-!」と言った子供のことは
とても溺愛し可愛がっています。

まぁ…現在から数年後には、
私から離婚の切り出す予定で
いつまでも一緒に
住むことはできない子ですが…。

✨「要らねぇんだよ!」の夫の発言から
私が学んだこと!✨

どんなに追い込まれた状況でも

「言っていいことと
悪いことがある✊❗」

「親しき仲にも礼儀あり!」

まぁ、人としての基本であり、
一番学ぶ必要があるのは、
夫自身ですが…。

問題意識がないと学べない❗
成長できない❗

私は追い込まれても
決して「要らねぇんだよ!」
なんて人に言いません!

だって、人間だもの😄💎

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

夫の不倫・夫の豹変した態度に

悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す