絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

元気になる曲🎵

気分をあげたい時⤴️⤴️聴く曲🎧️ありますか❔ 私は、“KinKi Kids”が好きなので❤️ KinKi Kidsの曲は、良く聴いています✨ 一番好きな曲🎵は やっぱり“愛のかまたり”👏 ですね😁 ファン投票でも1位になりましたね🙌🙌 剛さんの女性目線の歌詞 LOVE❤です😆 一回聴いただけで きゅんきゅん💘しちゃいました😍 赤枠の所と特に“きゅんきゅん💕” して何度も今でも 聴いちゃいます🎵 KinKi Kids愛❤を語り出したら 止まらなくなるのでここまでに します😅 お付き合い頂き ありがとうございます🙌 KinKi Kids以外では 『LOVE&JOY』 木村由姫さん は、気合いを入れるぞ⤴️⤴️ という時に聴いています✨ イントロの所がアップテンポ🎵 でいくぞε=(ノ・∀・)ツとなります😁 皆さんも元気になれる 一曲ありますか❔ 【今日のここちゃん❤】上の歯が少し見えて来ました(^^)v
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら