絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

靴をお手入れしてますか?

毎日、通学して、授業を受けて、校庭で遊ぶ。忙しい小学生男子のママからよく聞くお悩みNo.1が、靴の痛みが早い!!ということで、今日は靴のお手入れを考えてみたいと思います。メッシュ素材のスニーカーなら、ジップロックにオキシクリーンを入れてつけ置きするのがオススメ。汚れたままブラシでこすると、メッシュの痛みが早い(泣)フェイクレザーのスニーカーなら、できれば夜のひと時にやわらかい布でふき取っておくのがオススメ。この時に使うのが、サイズアウトした下着(笑)程よくクッタリとしていて、使いやすいです!!できれば、2,3足同時買いすると靴のもちが良いのですが・・・大切な1足をお手入れしながら履くのも、ステキですよね♪
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションのかわいい女の子です。タンタンの大冒険ちっくなタッチでアメカジファッション女子を描いてみました!#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #女子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #お団子頭 #女性 #かわいい #ポップ #トレーナー #スニーカー #ジーンズ #ジーパン #アメリカン #眼鏡 #コンバース
0
カバー画像

株主優待到着!(7936:アシックス)

優待クロス結果🎉 7936:アシックス ➡️30%オフ券10枚 ⭕️取得費用:250円 ⭕️優待価値:7000円 長期認定されて30%にグレードアップしました😆 ランニングシューズ買おうと思います🏃取得には250円しかかかってませんが、7000円以上の価値のある優待が届きました!メルカリなどで売れますが、自己使用がおすすめです(#^.^#)最近知りましたが、「オニツカタイガー」でも使えるのでとても嬉しいです!!
0
カバー画像

動画更新

0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ13日目!

こんにちは なっちゃんです 週末はどうでしたか 親戚の子供が二十歳になったので、成人式のスーツを見に一緒に行きました 最近のメンズスーツは身長でサイズを確認して買うのですね~ 前からそうなのかなぁ~ メンズのスーツを見に行くシチュエーションは今までなかったので、勉強になりました 今は社内はリモートワークの人も増えて、拘束時間もまちまちな様子なので 営業の方以外は、意外とラフな洋服で出社されている人も多いです 女性もスニーカーで出社する人も増えましたね 私もスニーカー大好きなので、仕事もプライベートもスニーカーです でもマノロのハイヒールもすきです。。。買えないけど どこに履いていくのか。。。 今年はパーティーや忘年会みたいなことも開催されるのでしょうか ここ何年間は全くなかったので、みなさんも行きたいのかなぁ~ 人によってはそういった行事が一切ない方が、貯金も増えるし、人付き合いに 気を使わずに過ごせるので気が楽だと思う人もいますね 私は仲のいい人と呑みに行ったりするのは楽しいので、全然、会社の行事なども大丈夫です以外といつも話さない上司と話して、その人の普段見せない様子も伺えて楽しいこともあります私は酔わないように努力するので大変ですが。。。 今日は合間合間と週末の時間を使って、合同会社副岡部洋一さんの副業をやりました 4500円の収益でした がんばりまぁ~す
0
カバー画像

プレゼントに素直に喜べない🥲

実は私にもサンタクロースがきてくれました😊プレゼントはスニーカーです💕💕サンタはサイズを間違えたので交換してきて貰いました😂欲しかったから嬉しかった🩷🎁なんで複雑かというと旦那は借金発覚後からプレゼントをくれるようになり、、お小遣いはないはずなので買えるお金があるという事は、私の知らない収入があるということで、、、不安です🤣悪い事していませんように🩵笑PS 昨日の匂わせ投稿は妊娠ではありません😊  あと、昨日は更に追加でチキン食べました❤️
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら