絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

梅雨でも楽しみ見つける日々

こんにちは。てげてげぼちぼちです。梅雨入りしちょっと曇り、雨が続くとどーしても「心が曇ってきますよね!」そんな中梅雨だからこそ見える景色梅雨だから家にいる時間梅雨だから出来ることと今の楽しみを見つけながら楽しんでいます。自宅にいる時間が長くなると発酵の時間を楽しんだり、筋トレを取り入れたり髪型、スタイル、カラーを楽しんでみたり♪自分に合った楽しみ方を見つけて少しでも今を楽しく前へ進めたら!時間はみんな同じように流れているので曇り空の見える景色が少し違って見えたら!今日もちょっとした違う景色に出会いました!
0
カバー画像

見えてこない事

役職や立場によって見えてくるものは違ってくると思います。現場で働いていた人が、現場で働く人の為の会社を作りたいと独立され1年後、自分が思っていたほど甘くなかった、現場で働く皆は自分の苦労も分からず色んな事を言ってくる。以前、働いていた会社の社長と同じことを言ってしまっていると嘆いていた立場が変わらないと見えてこない事は多いと思います。見えてきて、苦労される大人の方々は、現場の時の気持ちを忘れてしまったと、思われがちですが、現場の時の気持ちを覚えているから苦労し、悩みます。初心を忘れていなかったことを先ずは喜びましょう。
0
カバー画像

尊重しあう空間で

望遠鏡のように一つの窓で覗いて見えるその景色は今あなたが見えているだけにしかすぎない。自分ではない人がその望遠鏡をのぞいていたとしても全く同じものが見えるわけじゃない。 世の中に溢れている『正しい』は 一つの価値観として存在しているだけ。物事が見えてる角度は 自分で選択しているということ。自分の見えている景色に責任をもち相手の見えている景色を尊重できたならば。そこは、愛が行き来しあう素敵な場所になる。2022.5.7 ##14
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら