絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ORANGE歌詞

ORANGE 明け方の空眩しい日が昇り出し今日も始まるOneDay 不安定な意識の中容赦鳴り響くアラームでモーニングいつも通り飲み干すコーヒー朝の占い最下位でBaddayラッキーアイテム必死に探して持ち直したハートでスタート 気づけば流れる時間に置いていかれぬように必死で今の自分に嘘つくばっかりで見落としてきたものばっかりで見えた景色涙がつたった大丈夫って聞こえた気がした オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてるうまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか 不安定な毎日に迷いながら選んでくOneWay何で自分だけって思ってみても変わらないままで今までの中で手にしたものとこの先で手にしていくもの限りある人生の中で糧にしていく大切なもの 気づけば側に誰かいて離れてしまわぬように必死で目の前の君に嘘つくばっかりでそれすら見透かされてばっかりでその優しさ涙がつたった大丈夫って思えた気がした オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてるうまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか 空を飛べない鳥だって大空夢見て生きてもいんだできるできないで逃げてばっかりでそれを後悔してばっかりで明日の自分にかけてみるんだ気づけば大きな虹が架かった雨上がり オレンジ色に染まる空が ゆっくり明日を連れて来てくれてるうまくいかない時だってあるさ 笑い飛ばして帰ろうか  2020/6/5より配信開始
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら