絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

妻の怒りの理由が分からない夫

こんにちは。GW終了!!お休みはあ~っという間ですね!!それでも連休があるだけ幸せ♥病院勤務リハビリスタッフのkakoは、稼働を止められず連休が取れない病棟勤務のスタッフに申し訳ない気持ちでいっぱいです。だから、精一杯GWを謳歌させて頂きました(*´ω`*)我が家のやんちゃくれ3姉妹にも、それぞれ普段できない経験をさせてあげられたんじゃないかなと思います☆水のある公園に行けば、パンツまでビショビショの人ら、、、、な~ぜ~そうなる~~~(;゚Д゚)でも、うちの子らは何をやらかすか分からないと覚悟しているので、ちゃんとパンツまで一式持参!!!はい、中学生の長女まで漏れなくパンツがビショビショでした(;一_一)あ!!漏らしたんじゃないですよ!!!(長女の名誉守る!!)’’漏れなく‘‘ですから(笑)…何言ってるんだかwww半ば呆れつつも、どんなことでも精一杯楽しんで体中で思い切り遊べる子どもらを羨ましく思ったり。…ついこの間まで、kakoもビショビショ遊んでいた方だったのになぁ、、!?何はともあれ、ややこしや3姉妹ですが健康でいてくれることに感謝ですね♥そして、kakoの準備の良さに乾杯(´▽`*)ところでね、このGWで、kako夫婦、結婚15周年目に入りました!!『あ、ありがとうございます♥』・・・・・誰も何も言ってないwwでですね、ここからが本題!!(遅っっww)結婚記念日が5月3日だったんですが、その2週間ほど前に夫が「3日先輩とBBQしていい?」と言うわけです。実は我が家、兼ねてからよく夫と先輩2人でお庭でBBQをしているんです。理由は「お店よりリーズナブルでゆっくりできるから
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら