絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

人のために自分をいじめない

世のため人のために行動することで自分が疲れたり大切な人に優しくできなくなったりそんなことになるならしないほうがいい世のため人のために行動することでその疲れが心地のいいものだったり自分が元気になれたり自分が幸せになれるなら、そのために行動してください
0
カバー画像

感謝♡3月最高売上げ更新

0
カバー画像

すでに相手がいる彼を手に入れたい【ブロック置き換え】

恋愛に苦しんでいるあなたのためのメニューです https://coconala.com/services/1497459すでに彼といい感じ♡だったり、 より良い関係になりたい 夫婦関係をさらに良くしたい方の お手軽メニューはこちらから https://coconala.com/services/1804271
0
カバー画像

嫉妬をする人・嫉妬をされる人 【ブロック解除→置き換え】

人は人、自分は自分。 自分が上手くいかないことを人や世の中のせいにするは時間の無駄。 そんな人を相手にするのも時間の無駄。 人ではなく、まずは自分基本を忘れずに♡
0
カバー画像

【引き寄せの法則4】 叶えるほうを選択するためには 

「今日、少しだけやりたいことに挑戦してみた」は私にとってこの漫画を描かせていただいたことです♪注意★ここからは岡野真さんは関係なく、完全に不思議なスピリチュアルを推しているわたしの宣伝です↓素直に好きなほうや誇れるほう、ワクワクするほうを、 恐れずに「簡単に」選択しやくすくなるのが 私のブロック置き換えになります♪漫画では 「宇宙が叶えるわけではなく自分の選択が叶える」と描いていますが 宇宙が「自分が叶えるほうを選択しやすくしてくれる、意識をむけてくれる」 「不思議な魔法のような調整」です♥ ↓ 良いこと沢山引き寄せて、悪いことは引き寄せにくくするブロック置き換えのリピーターさん限定お得メニューはこちらなぜリピーターさん専用なのかというと、「自分軸」「自己愛」の基本ブロックが入っていないと引き寄せのようなブロックはブレやすくなり安定しにくいから、そうさせていただいています。ご理解ください。
0
カバー画像

【引き寄せの法則2】 誇れる方を選択する

0
カバー画像

【ブロック解除・置き換え】 人と比べなくていい

自分の本来持っているいいところ、 ブロック置き換えで活かしていこう♥
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】6

幸せなことって、いっぱいあるよ!
0
カバー画像

感謝について 【ブロック解除・置き換え】

自然に感謝できるものにフォーカスして 感謝していけるといいですね♥
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】5

弱っているほうが構ってもらえる系も入っていた父w 主人が何回か弱っている父を わざわざ嫁の実家に1人で行って 笑 励ましてくれていたのですが、 何を言っても元気にならなかった父が豹変したので 改めて主人もすげーと驚いていました
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】4

自分は人付き合いの天才だ 自分は人の良いところがわかる 自分は仕事ができる 評価されるのが当たり前 認められてもいいし認められなくてもいい などなど…その他たくさん!
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】2

心配しすぎて干渉してもいいことない! ほおっておいて、助けを求められたときに 助けるくらいがちょうどいい 相当お互いに大量の調整をしました(^◇^;) 穏やかで平和な家庭になっています♥
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】1

意地悪な人にイライラしている時間、 せっかくの私の時間がもったいない!
0
カバー画像

縁結びすれば絶対好きな人と上手くいく?

そして話が通じない人は私からも購入ブロックされるのであった…。 ここで本気でブロックをどんどん変えられる人は本当に意識が変わり良い方向に変化します。 ただ、見えない世界の話なので一気に高額のエネルギー調整を購入することはお勧めしていません。 (ただ、一気に購入される方、たまにいらっしゃいますが、しっかり変化していただいています) まず6-12個程度のブロック置換えをしてみて、何か効果を感じられましたらまたご検討くださいという感じにしています。 スピリチュアルにいきなり高額出すのはこわいよね。お気をつけください…。
0
カバー画像

ブロック解除、ブロック置き換えで本当に変わるのか

★潜在意識がすぐに変わるわけがない →その人にとってそれが正しいです。見ている世界が違う ★エネルギー使って変えるとかこわい →実際にノート引き寄せとかならこわくない ※ノートを使うかエネルギーを使うかの違いにしか私には思えないけど、 エネルギーは未知のものということからの恐怖感なのかもしれませんね。 私は宇宙エネルギーを信用しているからこわくないのですが、価値観の違いです。 ノートで変われるならそれでOK! ★カンタンとかあやしい →難しければあやしくないのか… ★昔やったけど効果なかった →世の中効かないものもあるし、相性もあるし 施術者の効果的に現実を変えるための施術センスにもよります
0
カバー画像

思った通りの人生になる

でもそう思っちゃうんだよ~! →ヒント・ブロック置換え
0
カバー画像

ブロック置き換えで願望実現

魔法みたいだけど、個人的には本当に魔法だと実感しまくりです✨ 自分にはちょっとしたことですぐに沢山のブロック置き換えをしています。 我ながら無敵… 「色々と深掘りして自分の中に落とし込んでいく」というやり方ではなく「鑑定の文章を見て、こうなれば楽だな」と確認して、後は私にお任せくだされば、不思議と徐々に思考が置き換えられていくものになりますスター ※確実な効果を保証できるものではありません。 ココナラの口コミなどを読んでいただき、納得されてからお申し込みくださいね。
0
カバー画像

ブロック置き換えはこんなに便利!いらない思考を手放そう

私は具体的にはブロック置き換えで★意地悪な人が嫌い→意地悪な人が好きでも嫌いでもない★イライラするのが嫌い(または好き)→イライラするのが好きでも嫌いでもない★心配するのが嫌い(または好き)→心配するのが好きでも嫌いでもない★嫌みを言われるのが嫌い→嫌みを言われるのが好きでも嫌いでもない★見下されるのが嫌い→見下されるのが好きでも嫌いでもないなどなど置き換えをしたら本当にそういった人のことどーでもよくなり、ラクになりました♪本気でそんな感じの人嫌いにもならない…(たまにそのような方を観察してしまう悪い癖はあります…)ムダな思考で消耗してしまう方は是非ブロック置き換えをお試し下さい^_^
0
カバー画像

嫌われたくないのに嫌われる

でもこれが難しくてできない!という方は、できるようにエネルギーの力を借りて、ブロック置き換えで自分をラクに変えちゃいましょう♪
0
カバー画像

傷つかないけど変わらない

行動するのがこわい方行動するのが面倒くさい方行動しやすくする、ブロック置き換えなどのエネルギー調整がおすすめです!
0
カバー画像

平気な人になろう

ブロック置き換えでさくっと自分の意識を 変えちゃうとラクになってきます
0
カバー画像

本当にしたいエネルギー調整

自分が変われば嫌な奴に 影響を受けにくくなります
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら