絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

☆死神の供養をします☆

メニューには出ていないのですが、☆死神の供養をします☆というセッションの提供を始めました(ฅωฅ♥)// このセッションでは、死神を供養していきます(´,,•ω•,,`)♡ 死神は良くも悪くも人間の存在(と転生)に重要な役割のある神々で(新陳代謝など人間の生命に深く関係しておりまして)、生神(この世に生きること可能とする神)と死神(転生を可能とする神、死者を導く神、死後にハイアーセルフに受け渡す神)の統合宇宙論にて表現されます。 人間の死に関する死神は霊柩車や病院施設や人々の死に関するところに良くおられます、死んだ後に次の場所に案内してくれるのも死神で、死と関連する(生神を維持する)際に人間の生体と死神はセットになっております・・・ 地球の人間の方々は生まれつき半分以上が死神を宿した身体(いつもだいたい病的でたいてい気づいたら死んでいてまた無自覚に生まれているという無限連鎖の転生ループの死神)であります。また、スターシードの方々で健康に気を使っている人で食事が奇麗(身心の地球エレメントが神透過性にてキレイ)な人は死神と無縁に近くあり一年中ずっと爽やかな高原の生き生きとした光と循環を身にまとっている方も稀にいらっしゃいます。地球の人間がもともと重々しい心(光に疎い心)や年中病気で体調が悪いのは、死神が憑依している事も大きな原因となっております。 このセッションでは、死神の供養によって心身の体制が新しくなるようにエネルギーの回生と更新スピードが上昇していくことがわかります(*,,oωo,,*)
0
カバー画像

愛、哀、藍、会、逢、あい

愛、哀、藍、会、逢、あい「あい」は本当に多面的な感じの意味合いを持ちますそれぞれに深い意味合いを持ちますこれは物事を一面ではなく多面的に捉えるイメージに近いです。絶望にもし出会ったらその後ろを見たいですね横や、上から見てもいいですね正面からだけ見るとちょっと辛いかなでも目を細めてよく見てみると以外になんてこともなかったり。。そんな考え方のヒントが易に溢れています。東洋最古の自己啓発本だと思っていますもともと自分は占いを始めるとは考えもしなかったです。10年位前でしょうか新卒で入社した会社がですねパワハラモラハラのミックスジュースだったんですよそれでね親や、友人にもいろいろ相談しましたそして自分自身でも自己啓発本とか色々読んだんですその一つに風林火山の孫氏の兵法書を読んだんですよ兵法から何か打開策を得れるかなってうん大量に得ましたどんな内容であるかはググってもらうと一番良いです笑でもまぁ簡単に説明しますね「熱くなる時こそ冷静になれ、焦る時こそ落ち着け」若かりし自分には青天の霹靂でした「古代の人々も同じように迷ってたんだ!」って思ったんですよそこからですね古典漢文にはまったのは。そこで「論語」に出会いましたユートピアでしたねあぁ、こういう人物になれたらなぁって思いましたそこでまだまだ古典漢文を読んで「易経」に出会ったんですよ「ん?占いもできる?まぁいいや」最初はそんなもんでしたね内容こそ興味を持っていましたからそれで、読んでびっくりそりゃ3700年以上続く訳だと感心したものですこの世の心理、宇宙の法則がそこにありますえ?噓だろって?そのような人ほど読んでほしいなぁ☯←このマークの不
0
カバー画像

☆総販売数3000件を超えました!☆

いつもお世話になっております(><)ヒーラーの代々城 藍です☆ 皆様はお元気にされておりますか?\(^▽^)/ココナラでの総販売数が3000件を超えました!まだまだ、ヒーラーとして至らない部分は沢山あると思っておりますが、これからも新しい癒しを提供していきたいと思っております。今年は、日本医師会認定産業医の取得ができ、これから6月に抗加齢医学学会の専門医の試験が控えているので、ますます忙しくなると思いますが、できる限り迅速に対応させて頂きたいと思っております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら