絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

保守+改革の合わせ技が最強。

何事でも、保守タイプの人と保守タイプの人が組めば物事を進めるための対処は遅くなり、改革タイプの人と改革タイプの人が組めば物事を展開していくスピードが早くなる🙄これ、なんとなくわかりますよね😁とはいえ、どちらも同じタイプ同士なのでバイアスがかかりやすく失敗はしやすい…💧それは、誰も反対意見を言う人がいないためですが、どちらのタイプにも良い所と悪い所があり、早く問題が解消できたり、反対に解消までに時間が掛かるようになることがあります☝️つまりどちらも一長一短あるってことですが、結局のところ、ゴールまでに辿り着く時間は案外一緒だったりします😬改革タイプの方が早いと感じるのはただの思い込みで、確かに行動に移すまでは早いですが、よく考えずに見切り発車するところもあるのでそれだけ失敗は増え、やり直す回数は多くなります😮‍💨保守タイプの方はじっくり考えすぎたり、自分が困らないとなんでも物事が前に進まなかったりします😑つまりじっくり考えてから行動に移すため、問題が起き解消するまでに失敗は少ないでしょうが、側から見ても時間をかけすぎのように感じてしまうでしょう🤔このことから、結局一番バランスが良く、効率的なのは、やっぱり保守+改革が混じり合った人なのかなって思います🙄ベースとなるタイプを持っておきながら、意識でもう一方のタイプをコントロールする☝️これできたら最高です😁​​人だけではなく、グループでもこのタイプ別の人を集めて運営できないこともないでしょうが、話が前に進み始めるまでには互いにぶつかるでしょうね😬でも方針が固まり、一旦進み始めたら一番低リスクで高い成果が、しかも最速で手に入ることが期
0
カバー画像

■超禁煙「タバコ奴隷からの脱却」

■超禁煙「タバコ奴隷からの脱却」ーストレスリセットの幻想ーたかだかブログを読んだからってタバコがやめれるとは思っていませんよね?あの、アレン・カーの名著である「読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー」を読んで喫煙できた人よりも禁煙できなかった人の方が遥かに多いですよね。そりゃそうですでよね。確かに優秀な本ではありますが、禁煙する決意までにダイレクトに響いてこないからですよね。要するに結局は苦しみながら喫煙に耐えていくのはしんどいですしね。禁煙外来でも同じ理屈です。果てしなく無意味(読んでいただければ完全に納得していただけます)でも、このブログは文章がダラダラと長くない分ライヴ感がありますし、そもそも、きちんとしたプロセスで、出来うる限り禁煙者が実にスムーズに苦しみを感じることなく禁煙できるように限りなく研究し誘導しております。実際にこの有料ブログを書くにあたって多くの被験者で実験もしておりますし、実際に今のところ100%禁煙できております。もし、あなたが最後の砦と思って、タバコを一箱買ったとして読まれてみても絶対に損はさせない自信はございます。「絶対に喫煙できます!」とも敢えて言い切ることもしません。ただ、敢えてタバコを吸いながらでも読んでくださいね。ということはできます。いや、是非そうしてもらいたいと思っております。※アプリからご覧の方はブラウザから ログインしてください。https://coconala.com/blogs/3062666/176541
0 1,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら