絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

レギュラーじゃなかったら・・・

部活の話をしました。チャットで・・・こちらのサービスをご購入いただきました。             ↓↓↓           部活のお悩みを聴かせていただいたのですレギュラーじゃない口惜しさとでも部活頑張りたいというひたむきさが入り混じったお気持ちを最初は、なかなか理解できませんでしたチャットは、文字だけですので、表情や声のニュアンスから読み取ることもできませんまさに文字からだけの情報 ♪だから、その文字から少しでも多くの想いと情報を読み取らないといけません♪文字からの情報をしっかり読み取ることに集中しようと思ったチャットでした。良い勉強になりました (;´∀`)部活のお話をしていて久しぶりにテニス部に入っていた頃の事を思い出し懐かしくなってしまいました部活の時間が楽しみで楽しみで授業が終わると、我先にと部室に向かっていましたこの相談者様も、同じように部活が大好きなんですね。きっとまたその後の進展なども聞かせて頂けると励みになります♪最後まで読んでいただきありがとうございます♪今思えば、部活って贅沢な時間ですね💗
0
カバー画像

僕はどんな仕事が得意なんでしょうか?

好きな仕事が見つけられません!! どうも皆さまこんにちわ~!!普段は『はてなブログ』でブログ記事を書いているシゲちゃんです。 最近、4月後半に入ってまた、メルカリで断捨離を再開しました。しかしながら、就職活動の方は上手くいかないのです・・・・・・。 「清潔感の無い男性」と見られがちな僕は、必ず面接で落ちます。この世には様々なタイプの人間がいる訳ですから、化粧も何一つしていない人だっているのです。 むしろ、金銭面的に余裕が無く、スキンケアが出来ない男性も、この世の中にはおられます。そんな人たちでも、生きる為に必死です。 僕の場合は、たまたまみかん農家の長男として生まれて来たお陰で、こんな無職の状態がずっと続いていても、なんやかんやと雑用があるので、全く収入が無い事はないのですが、出来る事なら、「自分が今やっている好きな事が出来る仕事」をやってみたいモノです!(^^)!ライターの仕事がやってみたい!! はてなブログでブログを更新しだして2か月弱!ようやくアフィリエイト報酬も、いい感じに入るようになりました。 先日、はてなブログで「実は、心の奥底にもう一人の自分がいる」ような感じの記事を書いたのですが、それがヒットしたらしく、久しぶりに一日のPV数が100人を超えました。 今月は楽天アフィリエイトの報酬だけで4件発生しており、楽天アフィリエイトだけで、1000円以上の楽天キャッシュをゲット♪頑張った甲斐がありました。 でも、今僕がやろうとしている事はきっと、ライターのお仕事でも役に立つのでは?と思います。 なので、需要があるなら今度、ライターの仕事の出品をしたいと思いますので皆さん、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら