絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

算命学の鑑定士選びに重要なポイント

昨日、メルセデスに希望の4WDがなかったため、自分たちにとっては初めての国産車の購入を決めた♪ 広いラゲッジルームを得たので家族全員が楽しめるアウトドアに力を入れることに。楽しみだ〜今後、積荷のパズルをしなくて済むのは、本当にありがたいし、車検に間に合う車があってよかった〜。w アウトドア・ファミリーキャンプが好きな星といえば、何と言っても鳳閣星所持者さんだと思います。やっぱりねぇ、食べることが好きじゃないと、アウトドアキャンプは面白くないです。自然の中でのんびりカウチポテトになれるのもいいですね。はい☆じゃあ、今日の本題行ってみましょう。算命学はよくわからないけどなにやら当たる、というのは、たくさんの方がもつ算命学のファーストインプレッション。 そして独学してみてもわからないので、まずは鑑定を依頼してみるという流れはわりと算命学鑑定の中では多いです。ありがたいことです。対面プロファイリングでも、最近そんな方が多いので、ちょっとプロファイラーの立場から書いてみようと思いました。要は、算命学鑑定士とのおつきあいの仕方ですね。算命学は、本当に様々な流派の方がいらっしゃいます。日本の算命学の場合、13代宗家高尾義政さんがどの時代に技法をオープンにしたかによって、流派や主張が変わってきたりします。それぞれの流派は宗教・スピリチュアルよりか、精神論よりか、現実論よりか、っていうのが、鑑定士さんの人生哲学によって大きく左右されていると思います。この3次元世界をどう捉えているのか、という目線によります。正直、Jemmy的には、今の時代で表に出てきているものは、自分が過去生で使っていたものとは
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら