絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

シンクロニシティ(偶然の一致)眉間、首、胸

またまたリピーターの方に、シンクロニシティ(偶然の一致)がありましたので、ご紹介させて頂きますその前に、困られていることは、こちら火曜の朝から、左耳が詰まった感じがしています。 あんまりなら明日耳鼻科へ行こうと思うんですが、鼻のかみ過ぎなのか、パワハラ上司が左側に座っているので何かを拒絶してるのか分かりません。ということでしたそれに対して、ヒーリングが終わった後のご報告はこちらあと驚いたのは、ヒーリングが始まって5分ほどで、耳の詰まりがなくなりました!!すごすぎます。 というご報告を頂きましたそれではこの方の私の遠隔のヒーリングでの鑑定の結果はこちらハートの背中側と首から違和感が出て、それから喉から出て最後に眉間からは、まだ違和感が出てますが緩やかです という私のご報告に対し、そのあと、この方から返ってきたお返事は眉間がモゾモゾ動いたのと、 あとは上半身(胸から首)が、ものすごい力で押さえつけられた感じがしました。ということでしたみごとにヒーリングしたところがクリアリングしたしか、好転していってるからか、遠隔で離れていますが、そういう感覚や行動が起こったということでシンクロニシティ(偶然の一致)がありましたあとは私からの鑑定結果で頭頂からも違和感が出てきたので、宇宙からエネルギーを頂こうとしているんじゃないでしょうか に対して頭頂部は、昨日お風呂に入った時に、お塩で擦ったからかな…と思いました。 厄除けに良いと聞いたんで。というお返事が返ってきましただいたい頭頂から違和感が出てくると、その下部が整ってきている場合が多いです。これはエネルギーが入ってきて、マイナスから0になり、そ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら