絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2024/01/20(Saturday)

.今日は雨降ってるけど. 昨日の碧い空と雲. で気持ちも晴々
0
カバー画像

一人一人に合わせて進めていきます

今日は雨のせいか少し冷えましたね。大雪の地域もあるとのことですので、無理をされず気をつけてお過ごしくださいませ。 さて、学年末テストが終わったこともあり、中学生はお休みが多かったです。皆、テスト前に振替をして勉強をしていましたからね。ゆっくり休んでください♡ そういえば今日は6年生だけでしたね。今年は6年生がとても多く、これから少しずつ先取りで勉強をしていきます。 もちろんあやふやなところがあれば戻って復習しますよ^_^ 一人一人に合わせて進めていきますので、ご安心くださいね。 ちょっと気になるな〜と思われた方はぜひ公式ホームページよりご連絡ください。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

GWまであと一週間

今日はあいにくの雨でしたが、明日は何と29℃まで気温が上がるそうです。皆さん、暑さ対策をしてお出かけくださいね。 さて、今日は雨ということもあり、偏頭痛が発症。。。 ほぼ一日横になっておりました>< お休みに発症することが多いので、まあ有難いのですが、やろうと思っていたことがやれないので、もやもやしますね^ ^; でも、しっかり休んで明日からの授業に備えます。 GWまであと一週間。皆さんも無理せずお過ごし下さいね。 それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら