絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

滋賀から大阪までの旅!いろんな人に感謝!

最近、うまくいかないことが続き、心のモヤモヤがとれないでいたので滋賀から大阪まで歩いて移動してみました!感想としてはスマホがないので、たくさんの方に道を聞いていたのですがほとんどの方が親切に教えてくれました。日ごろ、赤の他人と話す機会なんてないので、よい刺激になりましたし人への感謝は忘れないようにしたいなと再度認識できたかなと思います!1日目4月20日の昼頃に、電車で滋賀県の志賀駅まで直行。その後、来た道を戻る形で歩き始めます。天気も良くすごく気持ちがよかったです。歩いていくなかで、いろんな人に道を聞きます。分からないといわれてしまったりしたのですが、懐中電灯を買ったジョーシンの定員さんが、わざわざ自分のスマホで道を検索してくれました。本当にありがたかったです。やっと京都に到着したのが、20時半ごろ。周りもすでに暗く、泊まる場所を探します。しかし、周りには住宅しかなく夜も遅いので人も歩いていません。仕方なく道路沿いをずっと歩いていくと、ジョギングをしているお兄さんを見つけ道を尋ねました。親切な方で、分かりやすい道まで一緒に行くといってくれました。その人に教えてもらった道を2時間ほどまっすぐに進むと、五条という街に到着。あのお兄さんがいなかったら今頃どうなっていたんだろうと思うと、ぞっとします。そして、奇跡的にホテルを見つけ素泊まりすることができました。8時間歩き続けたあたりから足が重く、なかなか進めませんでした。2日目五条のホテルから出発。道が分からないので、とりあえず1号線を下ります。そのあと、いろんな人に道を聞き171号線に合流する方がいいというアドバイスを頂きました。郵便
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら