絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今、自分なりに考える浮気対処案

夫は私に対しては、暴言夫に豹変してしまったけれど夫は「第三者・人にどう見られるか」 の評価が第一で、常に笑顔でいい人で😀穏やかな口調をキープできる人第三者を入れて、夫の特性を生かした場を 設ければよかったかもしれない。 第三者がいれば、 夫も冷静に話そうとしたかもしれない。 当時はそんなことを考える 余裕など全くなかったけれど。 当時より強く成長した 現在の自分だからそう思うのか? 答えが出ない問い。 私は、物事に対して、 どんな結論であったとしても その時なりの、自分なりの、 結論を出して一区切りしていかないと 気が済まない性分。 結果として 自分の性分とは全く逆の対応を とってしまったことが悔やまれる😥💦そして、私のまっとうな怒りを 他者の目があるところで 怒りを強くぶつける形でなく、 正々堂々、伝えたかったという本心もある。 第三者の反応を見て、 夫の言動がいかにおかしなものであるのか、 気づいて欲しかったのもあるのかもしれない。 あっ…、でも、 夫は結局、逃げるだろうから 結果、同じかな…😢⁉第三者評価が大事な夫が 第三者がいる話し合いの場に 来るわけないか…😓💦💦ハッと気づく私…書くって、気持ちも頭も整理されて✨🌷大事、大事💖🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 じっくり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら