今、自分なりに考える浮気対処案

記事
コラム
夫は私に対しては、
暴言夫に豹変してしまったけれど

夫は「第三者・人にどう見られるか」
の評価が第一で、常に笑顔でいい人で😀
穏やかな口調をキープできる人

第三者を入れて、夫の特性を生かした場を
設ければよかったかもしれない。

第三者がいれば、
夫も冷静に話そうとしたかもしれない。

当時はそんなことを考える
余裕など全くなかったけれど。

当時より強く成長した
現在の自分だからそう思うのか?

答えが出ない問い。

私は、物事に対して、
どんな結論であったとしても
その時なりの、自分なりの、
結論を出して一区切りしていかないと
気が済まない性分。

結果として
自分の性分とは全く逆の対応を
とってしまったことが悔やまれる😥💦

そして、私のまっとうな怒りを
他者の目があるところで
怒りを強くぶつける形でなく、
正々堂々、伝えたかったという本心もある。

第三者の反応を見て、
夫の言動が
いかにおかしなものであるのか、
気づいて欲しかったのも
あるのかもしれない。

あっ…、でも、
夫は結局、逃げるだろうから
結果、同じかな…😢⁉

第三者評価が大事な夫が
第三者がいる話し合いの場に
来るわけないか…😓💦💦

ハッと気づく私…
書くって、気持ちも頭も整理されて
✨🌷大事、大事💖

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖


じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す