夫の浮気対処、妻の後悔

記事
コラム
夫の浮気が発覚し、
夫が逆ギレで😡怒りまくった時、
(今、冷静に考えても
怒りまくるのが夫なのは、変な話🤷‍♀️)

どうしていたら良かったのか
正解はわからないけれど、

一番はまずは
二人でしっかり話すべきだった。

が、夫の逆切れによって
私たちは話し合うどころではなかった。

夫と私、二人だけなら
話し合ってもただ興奮して
しまっただけだと思う。

だったら、他に何ができたのか?

夫と私、二人だけなら
話し合ってもただ興奮して
しまっただけだろうけど、

少しでも冷静になれるように
双方の親とかではなく

誰か第三者を入れて、
しっかり話し合えば
良かったのかもしれない
と今になって思う…🤔。

逆ギレの夫が怖くて、
さらに何か言われるのが怖くて
私自身も問題から逃げてしまった🤦‍♀️

話し合うともめるから…💢、
もっと傷つくから…😰
耐えられないから…と😱

あえて問題に触れず
避けていたように思う

どうしたら良かったのか
正解はわからないけれど、

問題をあえて避け、

うやむやにしたままで
二人ではっきりした方向性を
確認することなく時間を
流してしまったことが

二人の亀裂を
どんどんと
広げることに…

そして、私が怒りや嫌悪感を💢
どんどんとため込んでいくことに
なってしまったように思う😭❗
😱 🌊 😱 🌊 😱 🌊 😱 🌊

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験
+ 公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談を始めました!😊😊
🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す