「要らねぇんだよ!」と言われて…うつ状態①

記事
コラム
浮気が発覚した後の話し合い
浮気発覚会議??の場で
夫が何度も言った言葉。

「子供もお前も、

要らねぇんだよ!」


今まで生きてきて
自分の存在を「要らねぇんだよ!」と
こんなにはっきりと強く、
怒りの表情をあらわにして💢💥

しかも、信頼していた
すごく近い存在から
連呼されたのは、
人生初めてのことでした😖💧

要らねぇんだよ!」

この言葉が
強く強く、頭に残りました。

「浮気」その行動は明らかに
夫が悪いのに、

当時の私は、
「私は、“要らねぇんだよ!”
って言われる
私はそんな存在なんだ。

そんな風に言われる
私がいけないんだ。

要らない存在の私は
ここに居てはいけないんだ」と考えて、
それが真実だと
思い込む自分がいました😭

育休中で人とのかかわりが
家族以外に
ほとんどなかったこともあり、

考え方がだんだんと
追いつめられて
いったんだと思います。
結局、段々「うつ状態」に…。

あーーーー😱😱😱❗

悔しいーーー😠😠😠❗

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌
真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す