浮気夫:対処力は中学生男子

記事
コラム
問題から「逃げる夫」について
ブログを書いていて気づいたこと👀❗
浮気が分かって
ずいぶん後の話。

私の調子の悪さから
夫の浮気を
私の両親が知るところとなり、
私の両親が家に話し合いに来た時の事。
(心配して突然来たので
夫は家から逃げることができなかった。
というか、わたしもあえて
親が来ることを言わなかった🤪)

夫はただ、話し合いの場にはいたが、
私の親に自分の行動や
娘の私を傷つけたことを
謝ることは一切なく、

ただむくれてその場にいた。
一言も言葉を発することなく🤷‍♂️

逆に夫の両親と私の両親が
気を遣い
「今回、いろいろあったけれど、
また、子供も小さいし、
まぁまぁ、これからも
二人でやっていくんだよ!」
と話をまとめていた。

私は遠方から来た両親に対して
夫の「その態度はないだろう?」
腹を立てていた👿

よくよく考えると、

「逆ギレ、

逃げる、

だんまり無視」

これでは、

反抗期の中学生男子である。


外見は真面目で穏やかそうな
大人の着ぐるみを着ているが、

夫の対処力は自分本位の

中学生男子レベル❗

でも、結婚前の付き合っている時や
結婚して特に問題が起きないうちは

夫の対処力・成長が
中学生男子レベルで
止まっていることなんて

気づけないよーーー😭❗

どうやったら気づけるのーーー🤷‍♀️❓

無理ーーー😭😭❗

中学生息子の反抗期は許せるけど、
中身は中学生の

おっさんなんて

イヤーーー😱😱😱❗

それこそ、要らないよぉ!

🔼こころの叫びーーー😎👏

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す