絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ活用塾vol.47【購入者のせいで「お届け日数(実績)」が延びる問題を独自に解決してみた】

こんにちは!ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。 えー……突然ですが、私、怒ってます! プリプリしてます! 珍しく、ココナラさんに。 あんな、普段は大好きで「ココナラのスタッフさんには感謝してもしきれない」とか「ココナラは最高」とか言いまくっている、ココナラさんに。 でも、私がプリプリしてるの、ココナラのスタッフさんはよくよくご存じです。 だって、事あるごとにブーブーブーブー文句を垂れているから(いや~なクレーマー) 何に怒っているのかといいますとね、もうこれ、ずーっとなんです、ここ数年、ずーっと。 これです。 これ関連の諸々にまったくもって納得いってないんです。 で、何度も何度もココナラさんにと懇願しているのですが、なかなか難しいシステムなのでしょう、一向に改善の兆しが見られず…… もう自分でどうにかするしかねぇのか…… と、立ち上がったわけです。 で、孤軍奮闘・試行錯誤の末、ようやく自分なりの「やり方」を見つけたので、ブログ記事として公開することに。 有料レベルの情報だと思うくらい、私の血と汗と涙の結晶なんですが…… リスクばっか高くて汎用性がめちゃくちゃ低い(涙) そのため、有料ではなく、無料でババンと公開してしまいます。 先に言っておきます。 長いです!(私の文句もとめどなく書きます) でも、もし「お届け日数(実績)」で悩んでいたり、単純に興味をもってくださったりしたら、是非最後まで読んでやってください。 <基本知識:お届け日数(実績)について> ココナラには「お届け日数」というものがあります。 出品者は、サービスを出品する際に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら