絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【今を感じる】波動調整 ライトランゲージ

お散歩中に公園で咲き誇るつつじに惹かれて撮影しました。鳥や犬の鳴き声、車の音でさえも、意識を向けると今を生きていると実感できます。☆ 魂に響く☆ 波動を上げる☆ 気づきをもたらす☆ 宇宙の愛のエネルギーライトランゲージの意味はわからなくて大丈夫です。実は、発している私も詳細な意味はわかっていません笑ハートに宇宙を感じることで、自然に出てくる言葉?です。きっと、ひとつひとつの言葉に意味はないのだと思います。だからハートで感じてください。響き、音、波動、周波数、エネルギー・・・ライトランゲージの意味を考えず、ただ音の響きを感じてください。ライトランゲージを聴くことで、あなたも話せるようになるかもしれません。もし、突然あなたの口から意味のわからない言葉が出てきたとしたら、それがあなたのライトランゲージです。この動画と一緒に話してみるのもいいかもしれませんね。きっと素敵なハーモニーが生まれるでしょう。☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*  感じているのはキラキラ輝く地球 平和 愛 豊か 感謝 元気 笑顔 幸福☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
0
カバー画像

ツツジとサツキ

桜が終わる頃に咲き始めるツツジとサツキ。花の大きさが全然違うので見分けはつくけど、どっちがツツジでどっちがサツキなのか何度覚えようとしても覚えられない💦夫とそんな会話をしていて、私「ツツジとサツキって大きい方がサツキ?   じゃあこっちの方が大きいから  これがササキやね!」夫「ササキって何やねん!!」と、相変わらず言い間違えの多い私ですが、調べてみたらやっぱり逆でした。花も大きいけど葉っぱも大きいこちらがツツジこんな風にみっちり咲いている小さめの花がサツキ葉っぱの存在感、全くなし。触って柔らかいのは大きいツツジの葉なのだそう。サツキの方が小さいのに硬いのですね。猫も巨漢の方が気が弱かったりするので、大きい方が強い(硬い)なんてことはないのでしょう。これはどっちだろう?そんなに花は大きくないけど葉っぱはデカイ💧もしかしてササキ?そんなわけないか(;^_^Aこんな風におかしなことをたまに言いますが、ご相談には至って真面目にお答えいたしますので(当たり前だけど)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら